10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.26 (Wed)

日報 12がつ26にち

無計画に日報を書いてみる。

12月26日(水)
 【主な仕事】
 いつもの仕事
 大掃除

 【今日挑戦したこと】
 ランチですし食ったこと
 (金銭的な意味の挑戦でなく、食べれないのでw)
 まぁ‥金銭的にもハードル高かったけどねw

 【今日失敗したこと】
 コピー頼まれた人と違う人にコピー返そうとした
 (大掃除でおじ様方みんな作業着だったんだもんw
  でも顔を覚えてなかったのも事実)

 【思ったこと】
 働きウーマンのバッグに必要なもの(気づいた範囲で)
 ・お財布
 ・ケータイ
 ・ハンカチ、ちり紙
 ・オケショウナオシ用品
 ・歯ブラシ(洗面台こむからまだ使ったことないw)
 ・手帳(これも未使用‥あれれ)
 ・ガム
 ・チョコ

不定期便で。
もう二度と書かないかもねw
【編集】 |  19:05 |  おしごと  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
