10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.16 (Sun)

明日から

オシゴトです。
平日約8時間みっちり働きます。2ヵ月間。
○ート同然の生活をおくっていた私にはなかなか厳しい生活がはじまりますね。
いやしかし、来年からのことを考えるといいリハビリになるでしょう。

ちゅーわけではやく寝ます。

20071216222707.jpg

写真はメガタマゴ。
ケータイからなので写真いじれず残念です。
明日オシゴトから帰ったらいじります。
→いじりました(12/17)

そういえば後ろの席の男の子たちが「テラマック」を作ってましたw
どうやって食べるか楽しみに見てたら、
組み立てたものをわざわざばらして普通に食べてました。
【編集】 |  22:25 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

●おつかれさまです!
お仕事がんばってください。
ちまめ、ひいてよかったですね!
写真の角度の関係か、メガタマゴがミニチュアのように見えます。
よく行くマクドナルドの店頭に「等身大ドナルドの像が座っているベンチ」があるのですが、怖くて隣には座れません…
Dolphin |  2007.12.18(火) 10:18 | URL | 【編集】
●遅くなってすみません‥
時間がないわけでは決してないのですがゆとりがなくって‥http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

仕事は、行くまでがすごく億劫です。。
寒いし眠いし‥‥
「もうお母さんはお弁当つくりはじめてくれてるんだ!」
と思ってなんとか起き上がるかんじですhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
行ってしまえばまだ初めだしひたすら目の前のものをこなすことしか考えないから楽なんですが‥‥

ミニチュアに見える‥私も思いました!
箱のなかにもう一段あるんだと言い聞かせて見つめればそれなりに見えなくもない気がしますが‥
ドナルドこわいですよねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
等身大とか夜中に見たら絶叫しそうhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あいつがちびっこの人気者になれるとはどうしても思えません!
かぶ |  2007.12.20(木) 07:54 | URL | 【編集】
●本当に、おつかれさまです。
お弁当で起きる、ってわかるような気がします。
まだ習慣にはなっていないし、自主的にわくわく取り掛かることでもないし、「まわりが動いているから自分もやっぱり動かなくてはいけないんだ」と理由をつけることで動き始められるような…

表現に自信のあるかぶさんだからこそ、環境が変わって周囲の語り口が変わったことへのもどかしさも大きいのでしょうか。
応援しています、と言うことしか出来ないけれど…
どうぞ週末はゆっくりやすんでください!
Dolphin |  2007.12.21(金) 12:44 | URL | 【編集】
●あれれ。
コメント受信のお知らせのメールが、最近来なくなりました。。。
気づくのが本当に遅れて申し訳ないです‥

働いていると、働いていない時間を全力で楽しみたいという気持ちになるようです。
週末は出ずっぱりでした・・

ようやく環境にも慣れてきました。
新しい人ももう入ってきて、甘えてばかりはいられないし。
周りの職員さんともコミュニケーションをとるようになって
少しずつ自分のカラーで働き始めています!
かぶ |  2007.12.26(水) 18:47 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
