07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.05 (Wed)

グレン・ミラーオーケストラ

というものを聴きに行きました、ふたりで

お母さんとふたりで

ケータイからなので明日(気が向いたら)詳しく書きますが
おもしろかったです!かなり。

みんな素敵なのだけど、なかに好きなかんじの奏者がいて、
めっちゃ見入ってしまった。
サックス、クラ、フルート、口笛、うたと多才。
開幕曲から目つけてたけどね。
笑顔もほんと素敵だし

おじいさんだけど

終演後、アクロス出たとこで偶然指揮者の方と出会って握手できました。
もちろん英語で挨拶もしたよ

サンキューだけだけど

そんなこんなでした。

ではでは。
手拍子を求められるとどうしても「拍を乱さないように正確にたたかなくちゃ!」
と頑張ろうとしてしまう(株)でした。
あ、ちゃんと裏拍でたたいたから安心してください‥。
【編集】 |  23:29 |  いべんと  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●こんにちは
なんだか楽しそうですね!
オーケストラだけど、口笛があったり手拍子があったり、肩の力を抜いて楽しめるかんじだったのでしょうか。
かぶさんの語り口も心なしかリズミカル?!
Dolphin |  2007.12.06(木) 10:36 | URL | 【編集】
●わーい
Dolphinさんだー!
(ちなみにこっそり「ドル様」と呼んだりしてます‥)

楽しかったですよ!
少人数編成だし曲もなじみのものが多いしで、
堅苦しさはかけらもありませんでしたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
実はグレンミラーはよく知らないまま行ったのですが、
母の世代の青春時代にかかるのかな、客層もそんなかんじでしたよー。

それにしてもほんとに素敵なおじいさんでしたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
かぶ |  2007.12.06(木) 12:41 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
