06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11.22 (Thu)

おひさしー

書いてみます。
さりげなく復帰してみます。
リハビリテーションです。

アクセス数今日はちょっと伸びてるし
もしかしてミクシを見た人が来てくれてるのかな。

いや、でも、なんにも書かない期間にも、
毎日のべ20人くらいの人はいつも覗いてくれてたみたいで
本当に嬉しかったです。
来てくれていた人、ありがとうございます。
今日からはきっと見るたびに新しいcavlog!!にしていくつもりです。
本当にありがとう。

生活がようやく落ち着く見通しです。
定演にも間に合いました。
心置きなく応援に行けます。
明後日の学祭も、みんなに会えるのをこんなに心から楽しみにできるのは
本当に本当に久しぶりのことで、
嬉しくて仕方ありません。

たくさんの人に支えられて今の自分があること、
いつでも忘れたくないって思ってます。
けど、私は器のちっちゃな人間なので、
目の前のことでいっぱいいっぱいになって
すぐ見失ったりしてしまいます。
それでも、またこうして少しゆとりをもてたときには
改めて気持ちを確認しなおしています。

こんな都合のいい私ですが、
本当に素敵な人々に囲まれて生きています。
幸せ者です。

これからもどうぞ、よろしくお願いします。
【編集】 |  14:37 |  しゅうしょく  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

コメント

●よかったです!
復帰、おめでとうございます。
メロダチのログイン順リストで気づいてお祝いにやってきました!
これからもよろしくお願いします。
Dolphin |  2007.11.22(木) 15:07 | URL | 【編集】
●ありがとうございます!
まさに今から連絡しようと思ってるところでした!
ふとケータイ見たらコメント受信お知らせでDolphinさんの名前が書いてあってびっくりしました;

ここ数日は特に、Dolphinさんにたくさん心配かけたりしてしまいましたが
やっと少しずつまた元気になっていけそうです。
ほんとによかった。
ありがとうございます!

またゆっくりメール送りますね*
かぶ |  2007.11.22(木) 15:12 | URL | 【編集】
●おかえり☆
愛してるぜ、ハニィ♪
これだけで十分v-10
姫 |  2007.11.22(木) 15:51 | URL | 【編集】
姫~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ミクシ見たー?
メッセしといたよーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も愛してるhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
(株) |  2007.11.22(木) 16:01 | URL | 【編集】
●待ってたぞぃ☆
おかえり~!!
私きっとその‘のべ20人’の1人やけん♪
ろくろ首になりそうなくらいネックをロングにしてウェイティングしてたから(笑)
o(^-^)o

誰にでも失敗は付き物だし、それでも慕ってくる人がきちんとおるなら器の大きさなんて関係ないんだよ、多分。
まだまだ若い、無理せずに少しずつ進んで行こうやぁ☆
香乃 |  2007.11.23(金) 19:08 | URL | 【編集】
ネックをロングにしてウェイティング‥‥
香乃ちゃんがルーみたいになってる(笑)。
待っててくれてありがとう!
ちょっとずつ戻していくねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今日偶然だったねーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
明日から楽しんできてねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
(株) |  2007.11.23(金) 23:02 | URL | 【編集】
どぅぇっふぇっふぇっ(読みにくっ)

おかえり~

大川は夕日が綺麗だよ・・・

てかコメント遅くてごめんw
さに |  2007.11.25(日) 17:20 | URL | 【編集】
読みにくwww

ありがとんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">嬉しいわさに!
なんかね、ぴよちゃん(でまだ通じるか?)いろいろあって帰ってきてる雰囲気だよ。
近々会って話きいてみたいね!
はに |  2007.11.26(月) 14:54 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
