05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05.18 (Thu)

昨日は

20060518101509
メールくれた人、
メッセくれた人、
コメントくれた人、
おめでとう言ってくれた人、
おめでとう書いてくれた人、
あれを弾いてくれた人、振ってくれた人、
とにかく祝ってくれた人、

ほんとにありがとうございました(>_<)

ほんとに幸せだなって思って、
夜中に書いたらしんみりしそうだからやめといた。。
うそ、眠くて寝た‥(*´ー`)

ほんとにいくつになっても祝われるのは嬉しいって、このことなのだと思いました。
もらったもの全部身につけて、
手にはいろんな包装を提げて、
なんか華やいだ頭でいた帰り道に、
ほんとにいろいろなものがありがたくて仕方なくなったよ。

あっ、結局しみじみ。。
でも、今日からまた頑張れるね。
【編集】 |  10:15 |  いべんと  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
