09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11.03 (Sat)

いろいろ

なかなか体調のしんどい三日間でした。
いろんな身体的不調が重なったためです。
心はいたって健康です。きっとね。

それはともかく。
ひとつだけ言わせてくれ!
ハロウィン終わった途端クリスマスなのかい?
なにツリーとかだしちゃってんの?
なに地下街のインフォにイルミネーションとかつけちゃってんの?
なに恋人たちの街みたいになっちゃってんの?
そんなことしたってね、お財布の紐はゆるめないんだからねw
そんな経済効果狙ったってだまされないんだからね!まだ!!

以上!すっきりしたー

ほんとに気が早い。都合がいいというか。。
まぁきれいだしわくわくするからいいんだけどねw
いささかせかされた気分になるよ。

てか、あーさむい。

まとまらない。おもしろく書けない。
ほんとはHEROのこととか今日観たALWAYSのこととか
書きたかったんだけどなー。

とりあえずHEROは二回ばっかし泣きました。
どっちも中井貴一のシーン。
中井さん一生ついていきます!
ミキプルーンとか食べちゃいます!
でもそのヒゲはいただけません!

ALWAYSは危うく泣くところでした。
私って、いかにもいい話に弱いのかなぁ。なんか悔しいな。
でもキャスティングがよくないと演技のほうで萎えちゃうから、そんなことないか!
個人的にはアクマ先生がいい味出してて好きでした。
【編集】 |  01:13 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●ちょっ…
クリスマスにオールウェイズに…。

私も日記に書こうとした内容と感想が一緒やーΣ( ̄□ ̄)!

ちょっとウケタ♪

だけどheroはまだやわ。見てみようかな('-^*)ok
ニノ |  2007.11.03(土) 05:10 | URL | 【編集】
まーあの気の早いイルミネーション見たらつっこみたくもなるよねw
HEROよかったよ!
あんまり予備知識なくて観たけどおもしろかったし。
映画館で観ても損しないスケールかも。
阿部寛でるし♪
(株) |  2007.11.03(土) 11:41 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
