08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.29 (Mon)

感動した!

大変なものが届きました。

写真1
present.jpg

こんな、

写真2
nakami.jpg

こんなこんな、

写真3
200710291342000.jpg

こんなこんなこんなものが!

【More・・・】

【解説】
(写真1)
きれいでかわいくてやさしくて手先の器用なお友達からのお届けもの。
やたらあいらしいものを作ってるのでものほしそうなことを言ってしまったら‥
封筒開けたとたん打ち抜かれた。
かわいすぎ!かわいすぎるよ!!

(写真2)
袋を開けてみるとこんなかんじ。
私がものほしそうにしてたのは、このヘアゴムさんだったんです。
かわいいやろ!?
ものほしそうにするのも仕方ないやろ!!?

(写真3)
でも中身はヘアゴムだけではなかったのです。。
どっちが表なん!!!と言いたくなるくらいぬかりない、
どっから見てもかわいいコースターたち。
もうほんとに。ひとりで興奮してます。危ない危ない。

何が嬉しいって、そりゃこんなかわいいものをいただけたこともだけど、
細部に感じる、彼女の心遣いにじーんとしてしまいました。
こんなふうにひとつひとつ優しく丁寧に
あの子は毎日を積み重ねているんだなというかなんと言うか。
そんなことを感じて、そんな思いやりを私に向けてくれたことに、
気持ちがほっこりしました。

ほんとにほんとにありがとう。
かわいく写真撮るって言ったのに、なかなかうまく撮れなかったよ。
なさけない。オイラなさけないよ。
一切手も加えまいかと思ったんだけど、気持ち程度の加工を施しました。

neko.jpg

のっち、ほんとにありがとうね
【編集】 |  15:49 |  すきなもの  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

写真くぁわいい~。。。
ありがとねー、当てもなく作ってたんだけど、
(株)にあげちゃえって思ってからは、
とっても楽しく嬉しい時間でした♪
ひと針ひと針、にやりって感じでした(←変態w)


個人的に写真3がツボ!
のっち |  2007.10.29(月) 21:31 | URL | 【編集】
んあ~~~のっち!LOVEのっち!!
ほんとありがとうね☆
なんかそうやって言ってもらえてよけい嬉しいよ。。
徹底的にかわいがるね。

写真へぼくてごめんねw
写真3はこれで2票目だー。
(株) |  2007.10.30(火) 10:52 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
