07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.25 (Thu)

ハロウィンなペットたち

今あちこちでハロウィンイベント実施中なので
今日はちょっくらそれを取り上げてみます。

まずメロパ

ブログウインドウにも夜になるとよく現れてるらしき「ゴキゲンゴースト」なるやつが、
ホームだったり人様のお部屋だったりにでてくるんです。たまに。

それでね、運よくあいつを捕まえると、かぼちゃがもらえるんよ!

全部で3種類あるらしいけど。
ついにさっき、2種類目をげっと!!!

kabo.jpeg

夜には元気に動いてるかぼちゃたち。
日が昇ると、おとなしくただの置物に成り下がります。

窓の外には不気味なお城。
あとかぼちゃ。
メロパはイベントのとき何かしら風景が変わるのでかわいい。

つぎ、リヴリー。オオノね!

私基本的にパソコンミュートしてるから気づかなかったんだけど、
最近うちのブログに来るときみょーな時計の音がするそうで。。。
さっき試しに聞いてみたら、ほんと怖いw

それはハロウィンのプレゼントでお化けの鳥?からもらった時計を
島に設置したから。
背景が真っ黒(ブログウインドウでは白いね)なのにあわせて
期間限定で販売された不気味な島を購入してみました。

そうそう、リヴリーはレベルが上がるごとにいろいろと技を覚えるんですね。

たとえば、「/hat」と入力すると帽子をかぶり、
「/fire」と入力すれば花火を打ち上げる。

それらの技がハロウィン期間いつもと違う様子らしいので
試してみますた。

kabobo.jpeg

かわいすぎw
ほかの技もいろいろ試してみるか。。。

ちなみに、ブログウインドウからとんがりのお部屋(HOMEをクリック)や
オオノの島(ブログウインドウをクリック)を覗けますぜ。
いつもとちょっと様子の違うペットたちの生活を
気が向いたら見てやってくだせえ。
スポンサーサイト
【編集】 |  23:56 |  ぺっと育成記録  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

このパソコンも通常はミュートなので気付きませんでしたが、確かに不気味な音ですね…
イベントって、わくわくするから好きです!
ハロウィンはちょっと怖いけど…メロメロパークのハロウィンはかわいいから大丈夫なのですが、リヴリーのハロウィンはけっこう不気味ですよね。

顎、痛みは薬が効いているようでよかったです。
根本的に直すには、整体とかなんでしょうか。
私も寝方が偏っている(いつも同じ側を下にして横向きに寝てる)ので、少し心配です…
Dolphin |  2007.10.26(金) 00:20 | URL | 【編集】
夜中一人で聞いたら夢に出そうな音ですね。。。
怖いからもうミュートにしてます!

メロパはすべてがコミカルで微笑ましいですよね。
癒されます。
その点、リヴリーはどこかリアルで・・

あ、今例のSNSでもハロウィンやってますよ!
衣装の種類が多すぎて金欠です。
物価の下落も激しくて、ちょっとみてておもしろいですね。
みんな魔女とか天使とかかぼちゃとかですし。
私も人のこと言えませんけど‥‥

本当に優しいお心遣いに感謝です。。
根本的に直すにはどうすればいいのでしょう。
骨格が違う以上無理なのでは、とかちょっと思ってしまいます。
診てくださったお医者さんは、
治療としてはマウスピースが一番だと考えているようでしたよ。

きっと普段から、ちょっとしたことに気をつけてれば違うのでしょうね。
ちなみに女性では2割が顎関節症になるとかならないとか。
Dolohinさんも気をつけてくださいね!
かぶ |  2007.10.26(金) 00:40 | URL | 【編集】
●連続で失礼します
かぶさんがかわいいとおっしゃっていた/flowerもキャプチャーしてみました。

例のところのハロウィンもちらっと覗いてみたのですが、クモの巣が怖そうですねー。
でも衣装はかわいいものが多くて楽しそうですね!

マウスピースですかぁ。
寝ている間はめていたりするのでしょうか。
それも大変そうですね。

そんなにたくさんの人がなるんですね!!
ちょっとしたことでも気をつけなくてはいけないですね。
頬杖つくくせも危ないかなぁ…注意したいと思います。
Dolphin |  2007.10.27(土) 22:56 | URL | 【編集】
コメント読んでさっそくのぞきに行きました!けど、
ケータイからだからか全部反映されてなくて‥残念です。。
また改めてゆっくり覗きに行きます♪
アジトと/w、/tは気付きましたが、/shockは気付かなかった。。
自分でも試してみますね!

今日は魔女ルックです!
全部キャサにするのがなんだか悔しいので独自に?魔女ですけど、
我ながらかなり怖い。。
フリマ暴落で買ったメガサングラスが、いつものあの子に似合わず浮いてます。。

マウスピースは薄手のものらしいですが、
常につけるのは負担になりそうですね。。
最近気がゆるんでまた寝方にいつもの癖がではじめてます‥‥
気を付けよう。。。
かぶ |  2007.10.27(土) 23:12 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
