06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.18 (Thu)

今日のことと日曜のこと

200710172143000.jpg

今日はこんな日。
ま、これ食べたの私だけどねw

あと、こんな日。

200710171027000.jpg

もっとちゃんと線になってるうちに撮ればよかったんだけど。
洗濯物干してたんでつい。。。

     トールローズ   トールローズ   トールローズ

日曜は、図らずも「先輩」になってゆくかもしれない高校の同級生と会いました。
いや、大学浪人して同じ学部に入った時点で私はすでに後輩だね。
まぁともかく、いろいろ話したんだって。
楽しかったー。

で、話しすぎて香乃ちゃんの薦めてくれたスカンクに間に合わず‥
あ、MUSIC CITY TENJINのあってる日だったんです。
残念すぎる。。。
あ、でも7188は聴けたよKIRA KIRA
ちょっと遠かったけどかわいらしかった!

それにしても、いつもは市役所前の色気のない広場なのに
なんか変なかんじだったな。。。
ああすれば、人って集まるやん!
当たり前のことだけど。

まぁそんなかんじ~
【編集】 |  01:01 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

こんなケーキを食べるなんて、若々しいおばあさま!と思ったら、かぶさんが食べたんですねー。

後輩がいつの間にか先輩になっていたり、先輩なはずなのに後輩になっていたり、とまどうことってありますよね。
大学に長くいるうちに、大分慣れてしまいましたが…
Dolphin |  2007.10.18(木) 01:28 | URL | 【編集】
えへへちゃっかり自分のケーキも買っちゃいましたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おばあちゃんが食べたぶんも写真撮っとけばよかったなぁ。
ちなみにうちのおばあちゃん、食がすごくいいですhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ありますよね、そういうことhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私は実年齢二個下の子たちと一緒に社会人になりそうです(予定‥)。。。
同い年の先輩にはずいぶん慣れましたけど、
年下の先輩は未経験。
でもきっとすぐ慣れると思いますhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あ、メロメロでようやくかぼちゃをひとつ手に入れましたよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
かぶ |  2007.10.18(木) 02:03 | URL | 【編集】
あら、スカンク間に合わんかったかぁ!
(>_<)
彼らはたまに無料ライブもあるし、また機会があるやろう☆

7188は聴けたんやね♪
みんな棒立ちで見るもんやけん超不完全燃焼に終わってしまった…給料日にチケット取れたらワンマンに乗り込む予定☆
最近完売が早いから無理かもだけど…(苦笑)
香乃 |  2007.10.19(金) 09:08 | URL | 【編集】
そうなんよ。。。
ちょっと将来かかった話に雑談が混じって盛り上がっててe-327
せっかく教えてもらえたのに申し訳ないよ~。。
でも、より聴いてみたい気持ちが強くなったかもe-420
7188は聴けましたe-415
行ったらちょうどあってて、おお~てかんじ☆
わりとみんな冷静に?聴いてたね。
私も後ろのほうだったから大人しくしてたけど。。。
(株) |  2007.10.19(金) 09:14 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
