09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.30 (Sun)

こてん

今日は要約するとこんな日。

konnnahi.jpg

今日は、大好きなアーティストの小箱さんの個展に行ってきたのです。
いろいろな賞とか取って、絵を職業にもしたりして、
でもそんな小箱さんの、実は初めての個展。

なごんだ~
ついにご本人とも会えたし!
想像通りきれいな人だったはーと
一緒に写真撮っていただいたけど、
小箱さんが細くて私が○×☆△‥‥ので
掲載しません!!!!!

行った時間がちょうどお昼過ぎだったので、
ご飯までご馳走になっちゃいましたねこむふ
ギャラリーお隣のブティックのステキなおばさま(と思ったけど定かではない。。。)のお弁当
おいしくいただきましたむふふ。

ポストカードも購入!
今日5枚買ってようやく10枚手に入れました。

こんなかんじ↓
かわいかろ~

posca.jpg

ちなみに、展示しきれなかった作品がまだ30点ほどあるらしく、
期間中(10月8日まで)に絵を入れ替えるようです。
ちゅうことでまたいかんと~~
興味わいた人一緒に行こうで。
無料だから!天神だから!!

個展に長居しまくったあとは、念願のDS通信対戦w

NEC_0004.jpg

↑ソフト名をぼかしてみた。
 どっちも当てた人には抽選でなんと‥‥なんもやらんわw

でも、どんなソフトより一番楽しいのはピクトチャットw
アホな絵を描きまくりました!
ピクトチャット万歳ー!!

まーそんな日。
私と行くかはともかく、まじで個展は行ったがいいです!
興味がわいちゃったら詳しく教えるので言ってください


【編集】 |  23:59 |  いべんと  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
