05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.27 (Thu)

昨日今日

今日は洗車してこすりました。えへ。
料理なんかもしてみました。切って炒めただけ。

楽しい気持ちで過ごせそうな日々なのに、
未解決の問題を抱えていることと、
うちにいるいい年したおっきな子ども(×弟)がほんとどーしようもないこととで、
夜は沈んだ気持ちになる。

後者に関しては、昨日ついに物申してやりました。
10年ぶりくらいに。
言いたいことの5パーセントくらいにおさえときました。
改めて、論理的思考力は私が数倍上だと思っ‥‥

もうやめとく。不愉快だから。
【編集】 |  00:32 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●どうしようもない時は
私もちょうど今日、珍しく料理をしましたー!
ハムとジャガイモがあったので、ポテトサラダです。
ゼラチンが棚の中にあったのを見つけたので、後でゼリーも作ろうと思います。
考えれば考えるほどごちゃごちゃしそうな時は、考えることから離れて没頭できる料理やお掃除をすると、少しだけ元気になれますよね。
Dolphin |  2007.09.27(木) 13:44 | URL | 【編集】
Dolphinさんも料理されたんですか☆
Dolphinさんの手料理とか食べたいなぁ‥http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おいしいだろうなぁhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

元来考えすぎるほうなので、こういうときはどうしようもなくなりますhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちょうどよく部屋も散らかりまくってますし、明日は掃除でもしてみようかな。
かぶ |  2007.09.27(木) 23:51 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
