05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05.10 (Wed)

カウントダウン

定演まで指折り数える日々となりました。

何、この雨~~~
本番の日は、降らないといいね。。。

それにしても、
この時期、地味に私を悩ませるアイツ。
奴の名は

プレゼントカード。

書き出したらわりかしみんなにたくさん書いちゃうので時間を要します。
飽きっぽいので休憩もたくさんとります。

いやいや休憩とか、とってる場合かて(ちなみに今休憩中w)。
試験の日までのカウントダウンも始まるんやぞ~~~
昨日、受験票が届きましたw
会場はQ大。
ホームですね。
だからって有利なわけでも何でもないけどwww

というわけで(?)、
今回はきっと前回よりてきとーなプレゼントカードも
ちらほら見受けられるかと思いますが‥‥‥
ご了承くださいっちゅーことで。。。
【編集】 |  13:08 |  まんどりん  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

そっか、もうあと10日ですね!
演奏も、プレゼントカードも、勉強も、がんばってください~☆
うみスケ |  2006.05.10(水) 15:21 | URL | 【編集】
そーですね!気付いたら(?)もう10日前‥‥
あっ指示譜もつくんなきゃ(;^_^A
ありがとうございます☆
やれることをやっていこうと思います!!
(株) |  2006.05.10(水) 15:38 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
