09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.11 (Tue)

のーたいとる

20070802201504.jpg

今日はこんなん作りましたw
ミクシのトップ画にしてみたよ。
こんくらいのサイズで見ると色合いもいいなぁ。

ここにはパーツ貼り付けてないけど、
私がここ数ヶ月メロパもそっちのけではまってるSNSがありまして。
みんな知ってる(株)とは違う名前でやってるんだけど。
だからほんとにそこでは、人間関係もてきとーに
はったりかましつつやっていこうと思ってたんだけど。

人間だから、そうも行かないです。
大好きな人とのお別れはやっぱり悲しいです。

でもブログも教えちゃったもんね☆
縁がなくなってしまうことではないので。
これでおけー。
うん、きっとこれでおけー。

うん。
明日は合宿見に行くし。
げんきでそう。
【編集】 |  22:04 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●こちらでははじめまして
かぶさんとお呼びしていいですか?
ブログ、遊びに来ちゃいました。
私もあそこでこんなに関係ができるとは思わなかったので、とても嬉しかったです。
メロパーでもよろしくお願いします。
また時々のぞきに来ますね!
Dolphin |  2007.09.13(木) 01:07 | URL | 【編集】
●わぁ!
DoIphinさん!!
さっそくきてくれてありがとうございますhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ペディキュアのメッセージ、気付いてくれて嬉しかったです。
冬場は使わないけど初期から使ってた思い入れアイテムだしちょうどよかったかなとhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

かぶでもカブでもなんでも呼んでくださいhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
変な名前だけど、使いはじめて長いので、
もはやリアルで呼ばれても違和感を感じないかもhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

気が向いたときに遊びにいらしてください!
私ものぞきに行きますね☆
(株) |  2007.09.13(木) 08:44 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
