05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05.09 (Tue)

早起きしたのに

二度寝して、また2限に行かない人
なんか地味~に卒業から遠ざかってる気がします。
まー、何とかするんだろう。。

ん、さにのところに大学職員の倍率が何とかと書いてましたね。
見たらショックをうけそうやけど
見て現実を突きつけないとこのだらくささんは活動開始しない気がするので、
今から見てみることにするwww

県か市か。
悩んでいます。
でも、やっぱり県を受けてみようかな。
どっちにしろ受かる人が受かって、落ちる人は落ちる。
受験生を2年間やってきて得た、答え。

【More・・・】


mickeypooh.jpg


早起きは三文の~て言うわりに、
ずっとそうなんじゃないかと思ってた悲しい予感が、ついに的中しちゃったりとかして。
期待や信頼は築くことが難しく、壊すのは簡単なこと。
23年近く生きてきて確信した、答え。

まぁ‥‥‥

二度寝して立ち直ったけどね
【編集】 |  10:36 |  こうむいん  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

そうなんだ。受かる人は受かる。落ちる人は落ちる。
自分が受からない場合の原因はただ一つ、点数が足りなかったから。それだけだもんね。

就職情報室に行って来た。私大の職員募集でよさげなのが3件あったから、メモってきた。応募してみるかも。。
さに |  2006.05.10(水) 01:44 | URL | 【編集】
おお、そうしなそうしな(*´ー`)!
私大のがだいぶ給料とかもいいんやないと?

道はひとつに絞り込むと集中できる反面リスクがでかいけんね~。。
はに |  2006.05.10(水) 11:40 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
