09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.24 (Fri)

研修学園な日

今日はマイスイートさにーとデートでした
↓ちなみにこれごはん。

20070824225305.jpg

さには高校から一緒なんだけど、
仲良しになったのは研修(予備校)時代から。

そんなさにと歩いてたら、スーツを着た男の人にさにが声をかけられました。
なんとびっくりお仕事中の研修同期の男の子。
ほんとに働いてるんやねーと思った。

ゆーはいむでさにと二人でこれまた高校~研修~学部一緒だった子にメール。
元気そうで何より
久しぶりに会いたいなぁ。。。

「帰らないで!」て引き止めたのに明日もお仕事らしいさにとお別れして帰宅。
バスで居眠り。あやうくよだr‥‥

うちに帰ってぽけーと経済原論を解いていると電話。
これまた研修の人。
野球観戦に誘ってくれたが野球はわからないと断り、
高校~大学のさわやか王子(さに、K林くんじゃないよ。I井くん!)が結婚したという衝撃の報告をきく
世の中のサイクルって早いなぁ。

まぁそんなこんな、研修時代ゆかりの人がたくさん登場する日だったとさ。

あ、明日コレギウムでる人頑張ってくださいね~
【編集】 |  22:51 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

ええええ~~~~~!!!!
I井くん!!!


そっかー結婚かーー・・・


さぞかし素敵な旦那様になることでしょうね☆☆


奥様がうらやましーーw


またあそぼーね♪
さに |  2007.08.24(金) 23:56 | URL | 【編集】
大学時代ずっと付き合ってた子らしいよ!
そういうのあこがれる~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
どこまでも彼はさわやか王子の王道やねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

またあそぼーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
はに |  2007.08.25(土) 00:04 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
