04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.18 (Sat)

ひさびさに

泳いだどー

ずっと泳ぎたかったんだよね。
ついに念願かないました。

まぁ、市民プールで弟とだけど
色気なくってすみませんね。

あれ、泳げるん?と思ったであろう人がたくさんいるでしょうが‥‥

ここで解説しよう!
極度の運動音痴で有名な(株)さんだが、
幼少期にスイミングスクールに通っていたため、
泳ぎだけは人並みにできるのである!
そして泳ぎだけは運動といえど好きなのである!

まじめに泳ぐというコンセプトだったのですが、
やはり二十代も半ばに差し掛かると体は衰えるもので‥‥
ペースとか気にしなければかなり長距離いける自信もあったのに、
50泳いじゃ一息‥‥の繰り返し。
フォームもえらくくずれたのか左右のバランスがとれてないかんじ。。
うむー

ということで新たな競技にも手を出してきました!
それは‥‥
水中ウォーキング

ええ、おじさんとかおばあさんとかがひたすら歩くコースに乱入しましたよ。
けど案外大変な運動みたい。
とりあえずてきとーに歩いたけど、
もっと正しいウォーキングフォームとかあるんだろうなぁ。
どうせなら正しく歩きたいとオモタ。

しまいにはウォーキングにも飽きて、遊ぶところでふよふよ浮遊してきましたとさ。
次はまじめに泳げるといいけど

つーわけでこれからも定期的に泳ぎに行くことにします

余談ですが弟の特技は、プールの底にあおむけに寝ること。
すごすぎ。なんであんなに沈んでられるんやろ。
子どもがその上を泳いで通ろうとしてお互い驚いたそうな。
【編集】 |  21:55 |  すきなもの  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

プールの底に、うつぶせだったら私もやってたんですけれども´ω`
死体ごっこー!とか言って遊んでました。

あおむけは難しそうですね。
羊 |  2007.08.18(土) 22:21 | URL | 【編集】
死体ごっこは避けて通れない道だよね(笑)。
今日も監視員さんが沈んだ弟を心配そうに見てたよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あおむけはかなり難しい!
底からあがらないし、あれはすごいよ!
(株) |  2007.08.18(土) 22:42 | URL | 【編集】
なにその監視員いじめ…
フクロウ |  2007.08.19(日) 01:11 | URL | 【編集】
いや、故意にいじめてるつもりはなかったんだけど。。。
(株) |  2007.08.19(日) 01:23 | URL | 【編集】
「泳ぐ」とゆう行為をすっかり忘れていたよ…
でもいーなぁ…


しかし自分が水着姿になるとなるとね~…

プールの底にあおむけとかじぇったいムリ(*_*)
さに |  2007.08.19(日) 01:30 | URL | 【編集】
さにの水着姿とか絶対萌えるhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
‥‥ごめん変態でw

泳ぐのたのすぃーよ。
泳ぐのというか、水のなかにいるのがきもちい!
はに |  2007.08.19(日) 09:39 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
