07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.14 (Tue)

本気のぬりえ

今日はりなちゃんがきました。
「ぬりえしようよー」と言われ一緒にぬりはじめました。
「あんなちゃんの髪はきいろでぬってねー。服の色はこのページと一緒にしてー。」
ふたりで寝転がって、仲良くぬりました。

一方で弟はパソコンで某動画サイトで某アニメを視聴。
音だけ聴いてると結構深くておもしろそう。

やがてりなちゃんは弟のパソコンに気をとられはじめ、
まっさらなぬりえのページを開き、「ここぬってて~」と言い残し、去っていきました。

なんで24にもなってひとりでぬりえせなあかんのじゃ
‥‥と普通なら思うところですが、
「これはりなちゃんに与えられたミッションだ!」と考えた私。
仕事は確実にこなす、それポリシー。

‥‥というわけで本気のぬりえをしました。
一番のこだわりポイントは髪。
「天使の輪」と言われる髪の艶を再現。
絵とのギャップにひとりでふきつつ。。

20070814220212.jpg

写真は天使の輪の図。

ちなみにりなちゃんには天使の輪を理解してもらえず、
「なんでここ白いまんまなのー」と不評でしたとさ 
【編集】 |  22:01 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

こんにちは☆
私も最近ぬりえしたよ。ポケモンのサトシをぬってくれと頼まれたよ(+_+)㈱さんのぬりえみたいに可愛いhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">のをぬりたいわぁhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">



近くに来てたよ♪宮前駅がキレイになってたり、輝栄会病院の横に道路が出来てたりしてびっくりした!頻繁に行かないから、一気に無くなって様に感じるんやろうな。
ヤンキーが増えたんだ( ̄□ ̄;)!!物騒になったねぇ…。

コサルコ |  2007.08.15(水) 18:11 | URL | 【編集】
コサルコだーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

サトシかぁ。。もっとかわいいの塗りたかったねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
子どもは色が多くなりすぎるところがめんどくさいんかなぁ?
私はペロペロキャンディ(死語?)を何色にするか小一時間悩んで
結局グロテスクなキャンディにしてしまった。。。

宮前近辺はすごい変わったよね!
高架になったし多少渋滞も緩和されたかなぁてかんじ。
でも、風景が変わってくるのってなんか淋しいねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
(株) |  2007.08.15(水) 18:27 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
