10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04.30 (Sun)

ヤマンバ‥‥。

ヤマンバなギャルってまだいるんですね‥‥
今バスのうしろに、明らかなヤマンバがいます。
ショッキングピンク基調の衝撃的な服装です。
はやりのカチューシャも欠かしません。ただしミニーちゃんのリボンみたいな形のやつ(これまたピンク)。
ドッキリかな‥‥
ありえない存在感です‥‥
山瀬○みみたいな声で電話してます。

と、ひとしきり毒吐いたところで

今日は熊大マンドリンクラブのスプリングコンサートでしたよ(*´ー`)
二年の春以来ほんとに仲良くしてもらってる熊大、
同学年がついに最上級生になったわけで‥‥
とても他人事ではありません!
これは行かねば~てことで、行った行った。

感想‥‥
すっごいよかった(゜д゜)ポカーン

ほんとに、私このままじゃいかん、と思ったよ。
刺激注入!ありがとー熊大!!
てかほんとに、いい演奏をゴチソウサマでした☆☆

自宅受験の模試も郵送しなきゃ‥‥。
しばらく卒論の発表もないし、ふたつだけに集中しなきゃね。
【編集】 |  22:33 |  いべんと  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

コメント

ご来場ありがとうございました!
Q大の演奏会、楽しみにしてるから☆
また感動させてさせてください。
Mug |  2006.05.01(月) 10:41 | URL | 【編集】
任せろ!
JOG |  2006.05.01(月) 15:10 | URL | 【編集】
>JOG
任せた!

>Mug
ほんとにすばらしい演奏会をありがとう(>_<)!!
期待を裏切らないように残りの期間を大事にしていきたいです☆☆
(株) |  2006.05.01(月) 15:43 | URL | 【編集】
(株)~☆
来てくれてありがとうー!
顔を見てお話できて、本当に感激やった><
ああ、なんて可愛らしい子かと
見とれていたら一瞬だったよ・・・

今度は私も、絶対見に行くから!
本当にありがとうね~☆
卒論も大変そうだけど、
マイペースで頑張ってね!
のっち |  2006.05.01(月) 22:08 | URL | 【編集】
のっち(>_<)!!
ほんとお疲れー☆☆
昨日も言ったけどほんっとよかったよ~。

私もやっと会って話せてほんとよかった(*^_^*)
嬉しくてテンションあがりすぎてごめん。。。(笑)
でももっともっと話したかったぁー‥‥

聴きにきてくれるの!?
のっちかくるならのっちのために弾く~☆☆
(株) |  2006.05.01(月) 22:15 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
