05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.21 (Sat)

やっぱりなんばん往来うめぇ

もしかして知らない人のために。
さかえ屋のHPより。
まじうまい。
こんな完璧なお菓子、なかなかないわ。
たぶん。
今はじめて知ったけど、秋冬限定のマロンは食べたことないよ。
食べてみたいねー。
近所にさかえ屋のアウトレットがあるんよ。
それで安くいただけているのです。
よかろーよかろー

というわけで、今日はいぱーーーーい運転しました。
海に行って何もせずUターンして帰りました。
でもやっぱり私の運転って危ないみたい。。。
特訓や特訓!
3年くらいやれば人並みになるやろ!たぶん。

最近こんな話ばっかですね。
だってネタがないんやもん。
ここしばらくは、本当に前にも後ろにも動けないので、
じっと我慢。
でも考えすぎる性分なので、じっとしていないほうがいいのかも。
ということでこういう日々です。
まじめに働いているみなさんやまじめに勉強しているみなさんにはアレですが、
まぁ許しておくれ。。。
その分、やるべきときには勤勉になるつもりさ。
【編集】 |  18:33 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

いーんだよ。ちゃんと考えていつか仕事に就こうとしてるんだから。
何も考えてなくて何もしてないんやったら許さんけどさ☆
てか仕事してても非難されるべき人とかも絶対いるしね。
(…わたしはどうなんだろう?w)

なんばん往来はいいよねぇ~。わたしも好きぃ♪
さに |  2007.07.21(土) 18:57 | URL | 【編集】
さに~すきっhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">超すきっhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ありがとう。。。http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

働いてたらね、今頃どうしてるだろーって思うよ。
たぶん今よりだらだらしてそうhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いつ辞めようか考えてると思う。。

さにはえらいよ。
自分にできることがまだ少ないってちゃんと自覚しながら、
でも卑屈にならないで働いてるよ~。
たぶん!!最近会ってないからわかんないけどhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

落ち着いたら遊んでくり。
社会人のさにおねーさんのおごりでw
はに |  2007.07.21(土) 19:02 | URL | 【編集】
おごりかぁ(>_<)w

いやぁ実は最近ちょっと卑屈になったときがありましてね(笑)
なんか先輩が冗談っぽく言った一言がけっこうぐさっときて、二日弱テンション低低だったの…。
その一言とゆうのが、そのぅわたしの仕事能力の相対的少なさを的確に表すものでして。。
仕事覚えるまでが辛いよね~~


夏休み会おうよ♪
会ったら絶対ハグするけん!!(笑)
さに |  2007.07.22(日) 03:25 | URL | 【編集】
うっそ、割り勘でよかよe-51
さにと会えるのが一番やけん☆

やっぱりねぇ。こちとらプライドだってありますしね。
気になるものは気になるさ。
でも、覚えてしまえばこっちのもんやろe-69
きっと今がしんどいときなんだろうなぁ。

ハグ。。。むふe-250
はに |  2007.07.22(日) 18:01 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
