07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.29 (Fri)

ありがとうさようなら

adad.jpg

ときが来ました。

今日はきっとちょっと重たいので続きからどうぞー

【More・・・】


そうです、もこもことのお別れのとき。
私はログインさえすれば会えるのだけど、
それでも喋らなくなっちゃいます。
もこもこ。あの意味不な発言たちがよかったのに。。。

アドアドに新しい子を育ててくれと言われ承諾。
何度も確認されながら、新しい子の名前まで決め、最後の確認。

お別れを決意すると、そこは広い原っぱ。
もこもこが内股ぎみに駆け寄ってきます。
もじもじしながら(?)差し出してくれたのは、手紙。

letter.jpg

ちょw意味不wwwww
でもかわいい。じーん。
ありがとうもこもこ。

手紙を閉じると、さらに近寄ってくるもこもこ。
満面の笑顔で手を振り、駆け去ってゆきます。
キノコのおうちに入っていく前にぽてっと転ぶと、
2匹のモンシロチョウが心配そうに羽をざわつかせました。
けれどひょいと立ち上がり、もこもこは最後に私を向き直ります。

moco.jpg

泣いてる。。。じわ。。。
もこもこぉ~~

笑顔を取り戻したもこもこは、もう一度手を振り、
キノコの中へと消えてゆきました。

ありがとうさようならもこもこ。
そしてこのブログでもこもこにかまってくれた人々、ありがとうございました。

           

‥‥‥というわけで、新しいメロの紹介。
「まめた」です。
わこタイプとびたータイプが新たに選べるようになってたんだけど、
ええ、無難な成長を期してw、こっちにしました。
さにごめんねwwwww

debut.jpg

こんなかんじに、もこもこと同居してます。
隠居したもこもこは、よく寝るようになりました。
これからは、まめたがその分変なことしでかしてくれることでしょう。
是非もこもこに引き続き、かわいがってあげて下さいはーと
【編集】 |  19:01 |  ぺっと育成記録  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●あー
無難な方行ったなー(・ω・)なんてねw
かわいく育つといーね☆
休憩中さに |  2007.06.29(金) 20:26 | URL | 【編集】
●へへ
だって目たれたりぶつぶつでたりしたらいやだもんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もこがかわいかったからなおさらだ☆

まめた挨拶につれてったけん、
ログインしたら読んでねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
腹痛はに |  2007.06.29(金) 20:29 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
