10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.25 (Mon)

感動した!!‥‥て古w

最終回だったよ、月9が。
ありがちな結末(てか月9に意外性は求めないが)だけど、感動しました。
そりゃあつっこみたいことはたくさんあるさ。
多田さんへの気持ちはそんなもんだったのか?とか、
エリが健三と礼の関係から目を離す時期があまりにはやすぎたから指輪の件がえらく浮いちゃったじゃないかとか、
あのスピーチ普通誰か止めるよねとか。
でもいいのです。感動した!!
うん、見た人だけわかればいいんです。

あ、今更だけどこれってネタバレってやつですねw
まぁいっかー

           

20070625224809.jpg

せっかく手に入れた「保証」を自ら投げ捨てることになりそうです。
まぁほしかったのはこれじゃないし、仕方ないかな。
また「後がない」状況に戻るけど、かえってすっきりするのかな。
ここ最近悶々としてるね。
またブログがどんよりしてきた気がするよ。

うちの近くの百均でCDボックスとベビーシューズの飾りをげと。
かわいいから眺めてにやにや。
210円で癒される安い女ですが。
【編集】 |  22:46 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

実は先週もやったんやけど、途中15分くらい居眠りしてしまってね…(苦笑)
重要な部分逃したかも~!!
(;_;)

もしかして某スーパーの2階にあるやつ(笑)?百均も捨てたもんじゃないよね♪何でもあるし、なかなかいいものもあるし!
o(^-^)o
香乃 |  2007.06.25(月) 23:21 | URL | 【編集】
遅番だったけど最後15分くらいみた☆
実家で録画予約してんだけどね・・・

最後はまた曖昧な感じでおわたねー。。
多田さんやさしー。。。
さに |  2007.06.25(月) 23:27 | URL | 【編集】
>香乃ちゃん
ももももしかして指輪のシーンかぃ?
エリびいきの私としては物足りなかったけどねe-263
もう少し伏線はっといてくれたらよかったのになーとか‥‥
でもよかった!!

そうそう、ハロー○イの上のところw
最近の100均はすごいな~e-330

>さに
ぬぉぉ。。。。じゃあネタバレだね!!!
まじすまぬe-327
でも最後15分てことは、スピーチは見たんかな?

最後、どうせあんなふうに終わるなら、
礼が教会のドア開けるシーンでおしまいにすればよかったのにとか思ってしまった。
てか多田さんのあの優しさは普通考えられないよねw
お母さんが多田さんがかわいそうって連呼してたe-263
(株) |  2007.06.26(火) 09:44 | URL | 【編集】
あたしは予想してたのと違ってちょっと期待はずれだったよ(^-^;
どんなに忙しくても、人と集まってても毎回見てたのになぁ・・・。
 |  2007.06.28(木) 21:35 | URL | 【編集】
↑momoより(^-^;
momo |  2007.06.30(土) 00:32 | URL | 【編集】
あーmomoちゃんだったんやhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

見てたんだねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
どんなラストを期待してたんー?
確かに最終回ってがっかりさせられることもままあるよねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
(株) |  2007.06.30(土) 09:06 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
