07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.25 (Fri)

てあそび

ケータイをいじりたおす。
ストレスたまると
かちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃ
かちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃ
かちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃ

‥‥今日はダメやの。
いや今日はってこともないけど
今日はいつにもましてダメ。
はやく浮上しないと。
忘れないと。

さようならコルトくん。
昨日の夜三菱に帰りました。
短いけど楽しい思い出をありがとう。

‥‥いや、コルトのことではないけど
でもそんなかんじー。
【編集】 |  13:17 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

7月28日(だったと思う)にれみおが海の中道にくるよー。
ばんぷとかと一緒だよー。

まよいちゅう(・ω・)
ちなみにチケット一般発売は6月9日です。。。
また仕事中さに |  2007.05.26(土) 09:17 | URL | 【編集】
まじでかーーー!?
行くなら行こうかなぁ。。。
そのころ何してるかわからないから
行くって決めたらまた詳細教えてくり。。

あり、拍手押してくれたのさに?
てか今日も仕事なんか。
朝からご苦労様e-51
ぱそこ遊び中はに |  2007.05.26(土) 09:26 | URL | 【編集】
えっっと拍手は押した覚えがないw
や、無意識にたぶん押してたんよ☆

いやー行くのはいいんけど、
あのライブの日は海浜公園周辺が尋常じゃないほどに混むからさぁ。。

れみお単独だったら混むのもなんのそのやけどね・・・

むむー。

でもライブは行きたいにゃー

じゃ行けよって話かw

・・・・・行く方向で!!www
また仕事中さに |  2007.05.26(土) 11:15 | URL | 【編集】
wwwww
んじゃ私も行けたら行く~。
ちょっと断言できないのが申し訳ないんだけどhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もちょっと今後の日程とか考えてみるー。
今から図書館はに |  2007.05.26(土) 11:34 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
