09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04.19 (Wed)

食事、睡眠、アリ○ミン。

隣の部屋で弟が歌っています。。
大声で。。。
浪人生活3日目、ついに壊れたか

最近、食欲がないの。
て今日やたら部室で連呼しますた。
お腹がすいても胃が受け付けないから、
食べなくても平気♪
ネガティブダイエットやね
どーせならほんとに痩せるまで続くといいなぁ~~
むむ、不健康。

でも気持ちはどちらかというと全体的に明るめです。
不健康なのは身体だけなので安心(?)。

で、とーとつだけど、私、決めました。。

早寝早起きをする!!!

そして朝に勉強する。
えっら~~い、頑張れ~~

とりあえず目覚ましがわりに朝から曲が流れる仕組みを今から作ってみまふ

やべ、12時すぎた。。
おやすみなさいませ~
【編集】 |  00:24 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

早起きは三文のって諺にもあるけど、人間の頭って午前によく働くらしいよ。
JOG |  2006.04.19(水) 00:40 | URL | 【編集】
私もね、平日は必ず学校行って勉強することにした!!
そして深夜二時には寝ることにした!!
これは高校受験のときと一緒なの。
二時までは何が何でも勉強に、というね。
「早く二時にならんかなーー」って思いながら無理やり勉強。
って、あれ?まだ二時じゃないね。
息抜き。息継ぎ?
さに |  2006.04.19(水) 01:00 | URL | 【編集】
>JOG
やべ、まだ寝てないw
コンポいじりよったわ。。。。
早起きは~、ふむふむ。
こりゃもう明日頑張って起きるしかねーな。

>さに
息継ぎe-266
あ。今日はありがとうねe-267

(株) |  2006.04.19(水) 01:06 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
