05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.23 (Mon)

ペットたちのこと

もこもこが、もうすぐ大きくなるとふんでいます。
たぶん。きっと。うまくいけば今日とかにでも。

現在「やんちゃざかり」のもこもこ。
「ししゅんき」になると変色したりして、個性が出始めます。
変色せず白の場合は、見た目は変わらないのだが。

メロメロパークでは通貨の「メロン」という単位があります。
更新したら手に入る。たまに拾う。
最近ではウェブマネーのシステムを取り入れてるようで、実際にお金出せば買える。
(買ったことないし、今後もたぶん買わないが)

このメロンを使って、メロメロの里親たちは
家具などを買ったり(家具売ってメロン得ることも可能)、
メロメロの成長に必要な「メロ度」を増やしたり(メロンを食べさせる)。
そういうシステムです。

で、さっきもこもこにメロン食わせておそらく成長に必要と思われるメロ度を満たした
(たぶん、たぶんね)
ので
うまくすれば夕方にでも‥‥‥うふふむふふ。

ちなみに今のもこもこの部屋。
素敵ルームであると、自負しています。
カーテン開けるんよ。奮発して買っちゃった♪

9.jpg
↑クリックで拡大。

あと、オオノを再びブログにはることに成功しました。
何もないけど、たまには様子を見てあげてください。

あと、新しくペットを追加しました。
おねだりココアっちゅーやつです。
ココアって犬がいろいろおねだりしてもらってくる、暇すぎるゲームだけど、
ココアが罪なほどにかわいいです。無期懲役ものです。
ケータイでもやってる(というかケータイで先に始めた)んだけど、
いちいちかわいいです。
無料だし簡単にID取得できるので、やってみるといいと思います。
【編集】 |  10:38 |  ぺっと育成記録  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
