05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.06 (Fri)

「妻と。」

今日は大学の入学式でしたね。
QMCの人々もビラ配りに行ったようで、朝からお疲れさま。

私はというと社長出勤で研究室ガイダンスのお手伝いに行きました。
本来この仕事は新3年生の係の子たちの担当で、
2年前は私も、高校生に1回、1年生に2回?、
2年生のオリエンテーションに1回、
社会学のことなんかぶっちゃけ何にも分かってないくせにはったりかましてきましたw
今回は先生から院生と一緒に手伝いに行け(任意と強制の間くらい?)
と言われたうえに、後輩さんたちに
「僕たちよりずっと長く社会学をしてきた先輩方が来てくださるとすごく助かります!」
と言われたので、
そこまで言われちゃ仕方ないな~みたいな感じで行ってみました。

が。

やったこと
・「お茶がいい?紅茶がいい?」ときく。
・お茶をつぐ。
・お菓子食べる。
以上。

うん、私いらなかったね(*´ー`)

でもおかげでいい話を聞けた。

とある院生の先輩(男性)との会話。
「先輩は実家ですか?ひとり暮らしですか?」
「うーんと、ふたり暮らしかな。」
「えっ、誰と暮らしてるんですか!?」
「‥‥‥妻と。妻、になったのかな。」

工工エエエ(´д`)エエエ工工←用途間違ってたらどうしよう。

「いつ妻になったんですか!!?」
「3月に籍入れた。」
「式は?」
「4月中に挙げるよ。」

今日行かなかったら、絶対知らなかった。。。
行ってよかった、ふんふん。
いいなぁけっこんいいなぁ。
つまっていわれたいなぁ。
【編集】 |  00:24 |  けんきゅうしつ  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

コメント

>「‥‥‥妻と。妻、になったのかな。」

やべーこれ超キュンキュンする!!
いいなあしあわせだなあ。
もつ |  2007.04.06(金) 15:31 | URL | 【編集】
おお、もつ!ひさしぶりぃ☆

きゅんきゅんするやろー!?
「妻と。」言ったときの先輩の表情に幸せが隠しきれてなかった気がしたw
いいいいいいいなあああああ
(株) |  2007.04.06(金) 20:16 | URL | 【編集】
いいいいいいいぃねぇぇぇぇww

きゅんきゅんきゅーん☆
さに |  2007.04.06(金) 23:45 | URL | 【編集】
あ、赤わこの飼い主きたw

きゅんきゅんするやろー!?
てか妄想したやろ!!?(笑)
はに |  2007.04.07(土) 17:07 | URL | 【編集】
妻・・・e-467きゅーん
しまぅま |  2007.04.08(日) 22:40 | URL | 【編集】
その絵文字使いたかっただけだろーe-467e-467e-467
(株) |  2007.04.08(日) 22:42 | URL | 【編集】
いやーww
でも妻とか言われてみたいですょ!!!!笑
しまぅま |  2007.04.08(日) 22:50 | URL | 【編集】
やっぱり言われたいよねwwwww

てかこの記事のコメント欄やけにみんなはしゃいどってウケるw
(株) |  2007.04.08(日) 22:55 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
