05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04.14 (Fri)

でんでんででんでん

おはようございます、バスで斜め前に座ってるオリエンタルラヂオの右側のメガネの人にそっくりな男の子に注目中の(株)です。
こんな子近所におったかぃな。。

昨日卒論の担当教官が決まりますた~◎
希望どおりのS木先生(〃^~^〃)
そう呼んでいいか知りませんが今後私はS木ゼミに所属するってこと。
わーなんだか大学生チック(‥最終学年なのに)♪♪

とりあえずテーマもとやかく言われることはなく、
思ったよりも市民権を得たテーマなのかなと今更ながらに。
再来週が一回目の発表。
六月まではたぶんあんまり進められないし、どこまでネタを小出しにするかがポイントやねwww

今日はレック→箱崎→六本松コース。
二種の願書今日から受け付け。

迫りくるものに積極的であるように見えて、実はどれもそれほど進んでない。
恐れていた中途半端になりつつあるかも。
切り替えねば~(`・ω・´)
【編集】 |  09:42 |  けんきゅうしつ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
