07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04.13 (Thu)

あんまりおもしろくなさそうな日記。

世間では新学期みたいですが、
しょーじき私には春休みと変わらない日常です。
とゆうか春休みが春休みじゃなかったし。
けど朝からレック、一日レック生活は、ほぼ4月で終わりそう
あとはちょこまかとした授業を受けて、図書館とかに引き籠もるのみ。


(学校の)予定授業コマ数は、卒論指導含めて、みっつ。
しかも全部違う曜日に行くつもりw

とゆうわけで明日は初の卒論指導の日。。。。。
担当教官が発表されるはず。

本当に思い入れのあるテーマだから、
まずは滞りなく受け容れてもらえますように。
実は、これ続けれるなら、進学してもかまわん、てくらい、
思い入れてんの。
まー教官いないし、Q大じゃ無理だな
研究がうまくいったら、いろいろ院も見てみようかな。

あ、公務員の勉強が進まんから言い出したわけじゃないよ(多分)。

文章を書くのは好き。
うまく書けた自分の文章は大好き(ナルシストw)。
さらにテーマがこれなら、
卒論を本当に「作品」にしたいって思う。

よーーーーーーーし。

【編集】 |  00:15 |  けんきゅうしつ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●その気持ちわかる。
前書いたやつとか見て「うまいこと書くな~」と感心しちゃったりします。
院ってやっぱ魅力あるよね。そしてやっぱり、学者っていい仕事だと思う。

あとあんま関係ないけど、院に進学することを「院に残る」ていう言い方する人いるよね。「いやいや、残るなんてそんな。何もしないで留まってるみたいなんじゃないですよ。院試落ちる人たくさんいるんですよ。」
て心の中でつっこんどきました。
さに |  2006.04.13(木) 01:15 | URL | 【編集】
●だろーーーー?
やっぱ、曲がりなりにも文学部やけんねw
まー昔から文に関してはナルシストでしたがe-330

院はねー、ほんっとに好きなことできるなら、
いいなぁーーーーーって思う。
一学部生では私のやりたいことも、
突き詰められない可能性があるし。
しかもどうせやるなら本気でやりたいし、
誰かの役にとか、今後の学問の発展の足しにとか、
なってみたいもん。
ちょうどそんな分野だしね。。

特に目的意識がなければ、「残る」になるんじゃろうね。。
はに |  2006.04.13(木) 01:39 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
