06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.01 (Thu)

鹿児島3日目~旅立ち~

3日目。

朝食をとるレストランからのおーしゃんびゅー。
秘密の花園チックな写真になった。

20070301232012.jpg


あ、あの、2日目3日目の画像がでかすぎて、
記事が下~~~のほうに表示されます。
しかも写真はみ出てみっともない。
広い心で見てください。

では、追記をどぞー

【More・・・】

この日は特にすることもなく、
朝もゆるゆる過ごしてお昼には市内に。

指宿駅で最後にこの人をもう1枚。。

NEC_0095.jpg

至近距離での撮影に成功。

市内では、嬉しい再会を果たしました。
高校演劇部のときの後輩の子。
あいかわらずキャラ強烈すぎwww
でもいい子です。大好き。
おかげでおいしいすぃーとぽてと買えた。

というわけで鹿児島スイッチを切って、福岡に帰ってきたとさ。

3人での旅は、なんというか、
特別なことをしたんだけど、でも、
特別なことをすることが大きな目的というより、
あのそこそこにはしゃぐけどゆるーい感じの、
素敵な居心地を楽しむものでした。

私がことばにならない奇声(?)を発したり、
いろんなことに毒舌になったり語ったり、
甘えてみたりだれてみたり、
そういうことできる居場所って、本当になかなかない。
女同士の、他人によって形成された人間関係の中では、
もしかしてここだけじゃないかとさえ思う。

2人には、本当に感謝してます。
またこんな時間をつかえたらいいね。

ということで、〆に海たち。

なぜか私のお気に入りとなった岩。

CIMG0781.jpg


波平と舟。

CIMG0783.jpg


南国か!

CIMG0785.jpg

本当に楽しい、嘘みたいな3日間でした。

【編集】 |  23:20 |  いべんと  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

何かこの記事たちにちょっと感動した!!
重かったけどww

たしかに、うちらだからこそ行けた旅だったね☆
よかった(^-^)☆

わたしも記事おもーーくしようかな・・・w
さに |  2007.03.02(金) 01:33 | URL | 【編集】
やっぱり重たかったか。。。
まぁゆるせwww

ほんと楽しかったよ(*´ー`)
ありがとうね!!

またどっかいこう!!!
はに |  2007.03.02(金) 09:14 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
