06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.22 (Thu)

今日はなんの日~ふっふ~

今日2月22日は

はーとねこ猫の日ですねこはーと

そんな日に私、
うふふふ

免許ゲトしましたぁー(∩´∀`)∩

もちろんちょっとねらって取りましたw
ブログ復帰のいいネタになるかと

技能は明らかにおまけしてもらったと思う。。。
あとからぼろくそ言われたぞー。

学科は今日早起きして受けてきました。
かなり怪しい問題多かったけど‥‥こっちはおまけのしようないしね。
いやぁよかったよかったw

自分でも思うけど、こんな人が道運転してるって、
結構世も末だと思う。。。
みなさん道歩くときはほんと気をつけてくらさい(`・ω・´)

     くろーばー   くろーばー   くろーばー

‥‥‥というわけで、ご心配おかけしましたが、
これを機にブログ復帰しようと思います。
毎日書けるかはちょっと自信ないけど、
もこもこ育成のためにもできるだけなんか書いていきますね。

更新しない間も、毎日誰かしらのぞきに来てくれていて、
本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

何があったのか、どうなったかなどは、
いろいろ問題もあるかと思う(というかかいてもおもんない)のでやめときますが、
隠したりするつもりは一切ないので、気になるという方があれば
遠慮なく聞いてください(できればオフラインで)。
とりあえずひとつ言えることは、
ひとつ大きな答えを出したので後戻りはできないと言うこと。
そして、向こう1年間は福岡に居続けると言うことです。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

【編集】 |  22:53 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑

コメント

免許取得おめでとう!
今のうちに乗り回したほうが良いよ。
ペーパー歴1年の私は、もう怖くて乗れません…

福岡残留おめでとう(笑)
色々考えたと思いますが、きっとよい方向だと思いますよ。
お互いがんばりましょ~!!
うみスケ |  2007.02.23(金) 11:50 | URL | 【編集】
ありがとうございますー!
乗り回したい気持ちもやまやまなのですが乗る車もなく(´-ω-`)
お父さんのはたかいくるま、
お母さんのはおおきいくるま。
自宅生ということでほかより車に恵まれた環境のはずが
どっちも怖くて練習には使えませんな(*_*)

その節はお世話になりました。
メールしようとも思ったのですが、まだ何も決まってなかったりするので(;´д`)
また報告しますねー。
ただ、前よりだいぶ復活しました!
(株) |  2007.02.23(金) 13:28 | URL | 【編集】
はにがお休みしてた間、
訪問してたうちの一人はわたしですがw
なぜか昨日に限って訪問しなくて、旅行詳細のメールを作って寝て起きてホテルに確認とってメールしてちょっと語弊があってパソ開いてもこもこの家に行ってここに来たら更新されててなんとまぁw

免許おめでとう☆
そして決断も。

わたしはいつでも、はにの味方です!!
さに |  2007.02.23(金) 18:16 | URL | 【編集】
ありがとぉ!!
メールもすごいうれしかったよ。。。

更新はね、免許取っていい機会だーって思ったっちゃん!
意外と早かったろ!?

さにが味方で心強い。
ほんとありがとうね。

今JRAのCMで茜空流れてた。
ちょっと泣きそう。
メロディーもきれいすぎよね。
はに |  2007.02.23(金) 22:58 | URL | 【編集】
ね!めっちゃいいよね!茜空☆☆
別に競馬あんま見ないけど、競馬中継つけてCM待ったりしちゃうw
さに |  2007.02.24(土) 01:44 | URL | 【編集】
あれっ 追い抜かれたv-14
技能教習残り5時間 為憲 |  2007.02.25(日) 03:47 | URL | 【編集】
>さに
しみるメロディと詞をよくもまぁあんなに思いつくよね。。
人のツボを心得ているというか。

>技能教習残り5時間 為憲
5時間ならその気になれば二日で終わるやん(私基準)!
思い切ってがばっと一日使ったりすればすぐだよ!
(株) |  2007.02.25(日) 22:42 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
