07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.05 (Mon)

卒論が本になった。

あ、いや、出版と言うことではなく。。。

長々とやらずにきた卒論の製本を遂にしました。
当事者2冊、病院1冊、
先行研究者1冊、
(これは親用にして、データ送ることにしようかとも思っている。
 誰かPDFふぁいるの作り方教えてくり)
自分用に1冊。

1冊目の印刷を終えて確認してるときに誤字ハケン。
「これでよろしいですか?」と確認してくるキン○ーズの人に
「あ、はい、大丈夫です!」という切なさ。

完成した冊子をバスの中でにやにやしながら開いていると脱字ハケン。
んー、なんてゆうかね、もういいや!

けど、かなりそれっぽくなるもんだなってちょっと感激。
写真?撮ったけど写真がしょぼいから載せない。

1週間レンタル500円~で承りますw

追記

PDFにできました!!
って、追記に来たら、なんとびっくり。
FC2で絵文字が制作できるようになっていました。

ということで、

PDFにできましたにこにこ
うは、なんかきもw
【編集】 |  22:45 |  けんきゅうしつ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●そとぅろん
いいねぇー書籍化v-238
私も、書籍かの日をゆめみてがんばるぞ・・・って、2年前から、書籍かされた論文がみあたらんのですけどーーーー!!まさか、CD化して終了とか??そんなんじゃだれもみんっつーに、名前を!!


みくしーに反映されんけん、こっちは相当久しぶりにきたよv-39何日か前の袴の話なんやけど,私も袴が緑でさ.でも大丈夫。着物は黒やけん。
v-17FC2さー、絵文字記号を出すアヒルちゃんが、一番かわいい絵文字やと思う。。。
nino |  2007.02.06(火) 08:54 | URL | 【編集】
なんかうちのゼミも提出用に黒表紙つけたの1冊で終わりやけん、
保管棚に入れられたらそのまま眠ると思う‥‥。
どうせ書いたから見てほしいよね、出来がよければ。。

黒に緑☆その組み合わせは思いつかなかったー。
どんなかんじになるんやろ。。
楽しみにしとくばぃ(*´∀`)

確かにあひるがかわいい!
あひるつくってみようかなぁ(無謀w)
(株) |  2007.02.06(火) 10:02 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
