05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.29 (Mon)

ぺーじわんっ!

こんばんは、日付1日ごまかしてる(株)です。
でもちゃんと29日のこと書きまふ。

今日は1日お休みだったので、
もうすぐ引っ越してしまうまげちゃんのうちに行きました。

社会学の子5人でお昼から集まって夜まで遊んだよ。

まず行ったのがビデオ屋さん。
お笑いコーナーを必死で探す女子大生5人。

次に行ったのは某グルメサイトでおいしいたこ焼き屋さん1位になったという
まげ家近隣のたこ焼き屋さん。

その次に行ったのが近くのダ○エー。
昼間からお酒とお菓子を買い込む女子大生5人。
ちなみに年齢確認されちゃった。
まだまだ若いってことね

まげ家に行ってしたこと。

たこ焼き食べる
お酒飲む
お菓子食べる
お酒飲む
借りてきたDVD観る
お酒飲む
お菓子食べる
トランプやる
かるたやる
お酒飲む
お菓子食べる
ようつべ観る
お菓子食べる
お酒飲む
トランプやる

全部楽しかったんだけど、5人全員えらくはまったのが
アメリカンページワン(リンクはうぃきです)ってトランプゲーム。
ウノと似たようなルールだけど、うぃきによるとウノの起源みたい。
ひとりあがったら終わりというルールを無視すると
1回に30分かかるwけど、すっごい頭使うしおもしろい!!!
またやろうねー(計算機室でw)って話してお別れしました。

ちなみに昨日買ったお酒。
いいちこ(三和酒類って企業名をこの日知った)のカシスリキュールなんだけど。。
すっごくかわいい(画像貼ろうと思ったがでかいからやめた)し
分量対値段でコストパフォーマンスは最高なんだけど。。
いいちこの味がする!(いいちこ飲んだことないけどw)
しかもすごい量残してきた気がする。。
まげちゃんすまぬ。。。

そんなこんな(どんな?)の楽しい1日でした
みんな!!ページワン覚えてみんなでやろうYO!
【編集】 |  23:19 |  いべんと  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

ページワンは中学でやりまくってましたよ(´、ゝ`)負けませんよww
マックス。 |  2007.01.30(火) 23:31 | URL | 【編集】
まじで~!?
昨日はビリにもなったし1位にもなったw

今日寂しくアプリでひとりページワンやってたよ。
みんなでやったのでは2枚ずつ出したりできてたんだけど
アプリではちょっとルールが違ったみたい。。
(株) |  2007.01.30(火) 23:52 | URL | 【編集】
●(*´艸`)
超絶!!楽しかったねーi-175

今度ページワンするときは、
みんなに必殺技「下克上」と「トゥルーロマンス」を見せつけておしまいi-237!!笑

いいちこ、意外と残ってた。。
パパママと飲むよi-185
まげこ |  2007.01.31(水) 01:50 | URL | 【編集】
●トゥルーーろまんすっ!
よしっっみんなにオネスト波をあびせてやるよ(∩´∀`)∩
それにしてもはめをはずしてはしゃいだねwww

なんかこのコメントあの場にいないとまったく意味わからんかんじやねぇ(*´∀`)
ほんと楽しかったよ!ありがとぉね☆
(株) |  2007.01.31(水) 13:12 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
