06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.28 (Sun)

卒演ほか。

この全身を襲う緊張感は何だ‥‥
まさか筋肉痛というやつか!?

ちゃんと翌日にきたもんね
まだまだ若いぞ☆こんばんは(株)です!!(痛)

QMCの皆さん、昨日は卒演お疲れ様でした!!

演奏のほうは、飲み会でも言ったけどよかったと思います(∩´∀`)∩
まだまだ詰めれる部分はいっぱいあるだろうけど、
まだまだスタートしたばかりだしそんなの当たり前だと思う。
ともかくも、感動しました。私は。

変な意味でなく、春も期待してますぞ

で、そんな現役のみんなの素晴らしい演奏に応えるべく(あ、求めてない?ww)
私も頑張ったさ、スケート。
何とか滑れるようになった気分♪(決して断言はできない)
人が寄ってきたらびっくりしてこけるけど‥‥

ちなみに。
200701290022000.jpg
画像では伝わりにくくて残念だけど。
1日経った今、手がこんなんなりました(´・ω・`)
手袋もしっかりしとったのにな。。

後ろにこけたはずなのになぜか膝も青くなってるのはここだけの話。

で、あれですね。コスプなんとか。

私は意外と普通でした。私は。
3階に上がって一人で着替えてるときは
「私なにしてんだろー」みたいな切ない気分だったのですが、
男衆のあり得ない姿に励まされました。わははは。

あとしまぅまたち、あれありがと(∩´∀`)∩

それにしても、色紙ほんと嬉しかったです。
ありがとう。
200701290018000.jpg
まさかカブがここまで定着するとは。
ネコは来るだろうと思っていたw2年くらい前からww

ひとことずつとかであれ、
こんなにたくさんの人に声をかけてもらえるのは幸せなことだなと思いました。
大事にするね。

てかほかの人の色紙も見せてもらえばよかったー。。。

           

ちなみに日付変わって今日(28日)はまた車校に行ってきました。
無線教習というやつでした。
一人で乗るやつですね、これ。
こ、こ、こここわー((((;゜Д゜)))
と思ってたけど意外と乗れた。
ようやくちょっと楽しくなってきたのでした。

ただこの無線教習の緊張は、筋肉痛に拍車をかけた気がするのでした。
【編集】 |  23:08 |  いべんと  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

無線教習あるんだねー。わたしは無かったよw
てかAT限定?
さに |  2007.01.29(月) 01:47 | URL | 【編集】
手お大事に・・めっちゃ痛そう(>_<)
ちなみに私も筋肉痛来てます。うぅ・・。

あれ、大事にしてください(∩´∀`)∩
適当なときに使って下さいな♪ww
しまぅま |  2007.01.29(月) 11:02 | URL | 【編集】
>さに
うん!AT限定だよ~。
就職先でも結局とくにいらないからさ。。

>しまぅま
そうなんよ、結構痛いよ(>_<)
それなのに今日かるたとかしたし(苦笑)。

適当なとき‥‥いつかなぁ‥‥
(株) |  2007.01.29(月) 23:19 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
