09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.26 (Fri)

明日は待ちに待った‥‥

卒演ですね

現役の皆様は、新たな楽団・若い力で、本番に向かい一直線に
各々の目標を胸に日々取り組んできたことでしょう!(プレッシャー?)

楽しみにしてるので、どうかいつも通りまずは演奏を楽しんでください

ということで、私にも明日の目標があります。
‥‥ええ、一部の人は既に察知していることでしょう、その内容。

「今年こそ滑れるようになる!!!」

そう、卒演後のスケートのことです。
ほっといて。一人で地道にやるから。
あったかくスルーしていってください。

そのあとの恐怖のあれも、
露出は限りなく0に近いというヒントを信じて、
楽しみにしておこうかなーとか思っています。

           

ところで、今日教習始まるまでロビーで待ってたときに
後ろから聞こえてきた女子高生たちの会話。

「あ、ついに言ったんだ~」
「うん、今日の技能のときにね。
 よく言われるって言ってたよ、宮迫に似てるって。」

‥‥‥絶対あのインストラクターだ(´ノー`)ウフフ
【編集】 |  22:46 |  まんどりん  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

ほんとに露出ないですってi-202

一緒に練習してください・・スケート行ったことないんですi-240
廊下で上靴でこけるような子にスケートは無理だ・・。
しまぅま |  2007.01.26(金) 23:31 | URL | 【編集】
あら意外‥‥
私の予想によるとしまぅまはめっちゃ滑れる子で
「かぶさ~ん(どんっ!←後ろから押す音)」
みたいなかんじだったのに‥。
私と練習なんかしても伸びないよ~(゚ー゚)
(株) |  2007.01.26(金) 23:35 | URL | 【編集】
それいいですねw むしろ誰かにされそうだ・・ww
tamaさんも滑れないという言葉を信じて、3人で頑張りませぅ!!笑
しまぅま |  2007.01.26(金) 23:39 | URL | 【編集】
tamaちゃんと私がいい勝負かなー(当社比)。
けど今年こそは滑る!
こないだJOGさんに「今年は歩くんじゃなくて滑れるようになるといいね」て言われた。
おっしゃるとおりです。・゚・(ノД`)・゚・。
(株) |  2007.01.27(土) 00:59 | URL | 【編集】
ぜひぜひどんな格好をしたか報告してね♪
私は、ほんとは露出の方が良かったかも。。。

スケート、私も滑れなかったv-12
その後、ボーリングを希望したのは言うまでもなく。。。
頑張ってね♪
すのう |  2007.01.27(土) 20:22 | URL | 【編集】
遅くなってすみませんー。。

衣裳、ピエロでした(+●+)
切り込み隊長的に一番にみんなの前に出ましたけど、
ほかが衝撃的すぎてたぶん印象には残ってないですw
いや、すごかったです。他の人が。
ゆっきぃさんもなかなか衝撃的だったおぼえが。

スケートなんとか滑れるっぽくはなりましたよ(*´д`)!
四年目(ただ三回目)にしてついに!
でもこけまくりでした。
また更新したらそれも書きますね☆
(株) |  2007.01.28(日) 23:22 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
