09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.21 (Sun)

マリ○カート以来の身体が動く癖はいつ抜けると思う?

こんばんは、実は今日父の誕生日で
車校の帰りに何か買って帰ろうかと思ったら
母からメールで「気持ちだけで十分よ、サラリーウーマンになってからでいいから」と言われ
お言葉に甘えてほんとに気持ちだけお持ち帰りした(株)です。

初乗りの感想:
運転できるすべての人を尊敬しようと思った。
これ以上のことは何も言わない。

今日褒められたこと:
「あ、今ふわっと止まれたね」←ブレーキゆっくり踏んだだけ
「お、いいよいいよ、ちゃんと調整してるやん」←まっすぐ走っただけ
「ナイスキャラ!」

‥‥‥(´・ω・`)

みてろよちくしょー
【編集】 |  22:31 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

コメント

(株)さんナイスキャラ(´ノ3`)笑
しまぅま |  2007.01.21(日) 23:18 | URL | 【編集】
尊敬してくださいヽ(´ー`)ノ笑
免許は持ってますとも。えぇ。

え?持ってるだけ?
走れますよ~

…駐車場内くらいなら 汗
路上?何それorz
マックス。 |  2007.01.21(日) 23:22 | URL | 【編集】
●おまえら‥
>しまぅま
「バックのときはどこにチェンジレバーいれるんやったっけ?」
「えっ、‥‥あれ、えーっと、ええっ」
「(笑)。ナイスキャラ!」

>マックス。
いや、まじね、まじ尊敬するよ。。
あのメカを一時期でも一定以上操作できた人はほんとに天才と思うwww
(株) |  2007.01.21(日) 23:29 | URL | 【編集】
わーいわたしも尊敬してv-238
てーか、褒められたとおりにやればいいんよ☆
だいじょうぶさーーーー☆☆☆
さに |  2007.01.22(月) 02:10 | URL | 【編集】
尊敬しまくるよ!!!
じゃあ褒められたとおりにナイスキャラのばす‥(違)
とりあえず昨日の夜は運転教本をじろじろ見ていました(´-ω-`)
はに |  2007.01.22(月) 09:58 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
