09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.11 (Thu)

オワタ

な~に、ちゃんと提出したから安心したまえ。

締め切り30分前に。

お母さんありがとう。
お母さんが要約をどばーーーっと打ってる私の隣で(パンチで論文に)穴空けてくれなかったら、
私、卒業できなかったよ。
ほんとにほんとにありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

いろんな人にお礼が言いたい気持ちが山々です。

このブログもそれは一時期ひどい鬱にかかって、
目も当てられない感じでした。
確かにちょっとアクセス数減りました。

でも、昨日今日はクリスマス前後並みのアクセス数w
きっとみんな心配して見に来てくれたのね
(どこかから「かんち~がい~かんち~がい~」てコールが聞こえる気がする。。。)

いや、あながち勘違いでもないみたいです。
今、後輩さまからメールきました。
「先輩のブログ見てハラハラしてただけに私も嬉しいです。」
ぅぅぅありがとよぅ

このように、たくさんの人に支えられてこその私、
そして卒論でした。

ここを読んでくれてる皆さんにも、この機会に。
ほんとありがとうございます。

まぁ他にもいろいろ感謝してる人たちもいますが、
それはまた別個に改めて。。。

【More・・・】


なんとゆうか、今日は本気で荷物を軽く感じました。
鞄のほかに、マンドリン周辺用品も卒論周辺用品も持たない日。
ああついに、私にもこんな日が来たんだーって思いました。
【編集】 |  01:06 |  けんきゅうしつ  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

お疲れさまでしたm(_ _)m
マックス。 |  2007.01.11(木) 01:11 | URL | 【編集】
マックス。コメントテラハヤスw
ありがとぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
(株) |  2007.01.11(木) 01:22 | URL | 【編集】
おめでとぉ~~~☆☆

わたしもアクセス増に貢献したよw

これで心置きなく旅行の話ができるねe-343
さに |  2007.01.11(木) 02:27 | URL | 【編集】
●おめでとうございます!
無事終了されて何よりですhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これでしばらくは遊んで暮らせますね~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お疲れさまでした(・∀・)人(・∀・)
tama |  2007.01.11(木) 16:10 | URL | 【編集】
お疲れ様でしたー!!!!
何にも出来ないけど影から応援してましたi-189
これからはいーっぱい遊べますねi-178
しまぅま |  2007.01.11(木) 18:37 | URL | 【編集】
>さに
ありがとぉ~e-266
旅行の話楽しみ!!!

>tamaちゃん
遊んで暮らせる!!!
いや、でもね。
リアルにいろいろ計算したらお金ないけん、
まじでバイトを探そうかと思っている。。

>しまぅまi-279
ありがとう!!!
なんか今まで、何しても心に引っかかりがあったんよねぇ。。
今まじで卒演が楽しみe-420
(株) |  2007.01.11(木) 22:23 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
