10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04.01 (Sat)

よしそろそろ。

サークル行くかね。
今日は思いがけずレックが入らなかったので、
久々に何もない日だったのさ

と、その前に更新してみます。

梟さんのブログコメント覧より始まった一大イベント
「太宰府ツアー2006 ~OHANAMI~」
無事に閉会いたしました。

コースは
太宰府天満宮(大吉引いた
国立博物館(文明ってすごい)
都府楼跡(寒い)
でした。

花見がとにかく寒かったねww
暗かったしねwww
蝋燭だけが頼りでした。
都府楼跡、炎上しなくてよかったね。

でもめっちゃ楽しかった
くだらんことで盛り上がれるのは、よい
癒されました。
またどっか行きたいなぁ☆

ん、ミクシに「詳しくはブログで」とか書いたけど、
ミクシのほうが詳しくなってしまった。。
まーいいか。。。

じゃあせめてあのメンバーだけに分かる合い言葉を最後に。
結局集約すると、お花見の話はこれに尽きるよね。

「この頃から、しゃれにできなくなってきました。」

。。。お幸せに




【More・・・】

CIMG0583.jpg

桜の下で選曲会議する人たち。
楽しみにしとるよ、頑張ってね
て、まだまだ気が早いか。
スポンサーサイト
【編集】 |  16:07 |  いべんと  | トラックバック(0) | コメント(14) | Top↑

コメント

お疲れさまでした。
夜とふろうは楽しかったですね。
日本の法制度と戦い続けるあの二人、あたたかく見守っていきましょう。
かぶさん、ふくろうさん、うめさん、ももさん、たまさん、ありがとうございました。この場を借りて。
為憲by新パソコン |  2006.04.01(土) 18:29 | URL | 【編集】
おつかれ~☆
新パソコン!?羨ましい(>_<)!!

てかそういやミクシに12人って書いちゃった‥‥
為憲と合流する前に撮った写真で数えちゃったから。。
改めてみんなで撮ればよかったね、てちょっと後悔。。。
真ん中にオランダに渡るか悩むふたりを据える構図とかで(笑)。
(株) |  2006.04.01(土) 20:50 | URL | 【編集】
写真、私のせいでか○えちゃんが隠れてるやんか・・・!と思った人ごめんなさい。
昨日は皆様忙しい中来て頂いて感謝感謝です!!株様、ありがとうございました 夜とふろう良かったですねー! 
あのふたり・・・、私は暖かく見守っていこうと思います(笑)仲が良いって羨ましいですね。



tama |  2006.04.01(土) 23:31 | URL | 【編集】
わーいtamaちゃんコメントさんきゅーーe-266

てかさー写真でかすぎよね。。
すまん。。。
どーにかしたらもっとちっさくできるんかな。
誰か知ってたら教えてe-466i-201
私は個人的にはか○えちゃんを桜バックにちゃっかりカメラにおさめられたので満足してます、むふe-51
(株) |  2006.04.01(土) 23:36 | URL | 【編集】
修正ありがとうございます!あと、さっき見たのですが紹介文も!でも褒め過ぎですよー・・・(;^_^A
ブログのデザイン変わりましたね。可愛くて良い感じですね★
tama |  2006.04.02(日) 22:12 | URL | 【編集】
●ん?
私はほんとのことしか言ってないぞ?
てかまだ褒めようか迷ったけど(笑)、
さすがにくどいかなと思ってあれぐらいにしときましたm(__)m
(株) |  2006.04.02(日) 22:16 | URL | 【編集】
●褒めるといえば
パンフのドラ紹介文何とかしてください…
為憲 |  2006.04.03(月) 00:33 | URL | 【編集】
●どうにもならないので、
あの紹介文が嘘にならないようなパートを目指してくださいe-267
(株) |  2006.04.03(月) 01:13 | URL | 【編集】
そ れ が い た い の で す よ
為憲 |  2006.04.03(月) 16:34 | URL | 【編集】
できるよドラパートなら!‥‥(*´ー`)プッ
(株) |  2006.04.03(月) 17:08 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.04.03(月) 19:58 |  | 【編集】
まぁ事実だから言っていいと思うよ。。
ケータイにメールくるしww
(株) |  2006.04.03(月) 22:03 | URL | 【編集】
そうなんですか。失礼しました。てっきりいつも携帯見てるのかと。僕はかなりパソコン見てますが。
有意義な学生生活ってどうすれば送れるんでしょうかねぇ…
為憲 |  2006.04.03(月) 23:20 | URL | 【編集】
●まぁ‥‥
わりかしいっつも携帯見てるけどね(笑)。

有意義な学生生活‥。。
どうした急に(;^_^A
(株) |  2006.04.04(火) 00:12 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。