10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.04 (Thu)

こわれるー

こんばんは、初夢(って1日と2日の間ですよね?)で藤原紀香に会いました、(株)です。
夢で生で見る紀香さんはテレビで見るのとは違って、
私より背の低い、小柄な人でした!!うはwこれ別人じゃね?

なんかもうこの三が日は
わえおrwrんうぇうふぇおq^、2,、93dlkg
てかんじなので
もうそのことに関してはあまり触れません。

私が無事に卒業するようこれを見ているあなたが祈ってくれることが、
きっと私の1番の幸せです。

嘘です。

かわりに書き上げてください。
それが1番の幸せです。

ちなみに、
この卒論を書くにあたりインタビューに協力してくださった当事者の方々がいるのですが、
この人たちの偽名(ぷらいばしー保護の観点というやつですね)を相当悩んでます。
でも、使いたかった名字があるの!
これは使う!!!

大野。

はいでたwww

ちなみにおいらの大野(2003年製エッチェルソ、ケースと修理費込みで約34万(当時))
はもちろん、

寒いお部屋で冬眠しています。。。。。
元気かなぁ。

           

あ、年賀状くれたtamaちゃんJOGさん、ほんとうにありがとう!!!
ちょ、ちょっと待っててねー。。。
【編集】 |  00:20 |  けんきゅうしつ  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

●私も一緒に
壊れ中i-239
私さ、4万字いかないかも…(((( ;゚Д゚)))
でももういいや。
最近朝に寝て12時に起きる6時間睡眠になってるよi-1

てか偽名ってなんかいいねi-190
私も楽器からつけてみようかな。
そしたらクランポンさんとかになっちゃうけど(笑)
まげこ |  2007.01.04(木) 03:58 | URL | 【編集】
●なかまなかま♪
なんかさ、いろいろとことばにならなくない?
ま自信んなくすー。いろいろ。。

私きっと字数は行くけど間に合うかは別。。。
4万字いかんやったら残りの分でかわりに私の論文かいとってよ~e-251
「以下は、○○(2007)の性同一性障害に関する先行研究を受けての私見である。」みたいな。。。

クランポンさんかわいいe-51
もうさ、大野クランポンさんとかでいいかなーーー?
(株) |  2007.01.04(木) 13:02 | URL | 【編集】
●イイ!!ヽ( ゚∀゚)ノ
大野クランポンさんだと、さらに面白いねーi-239
ハーフなのかi-198ならば国の文化がもたらす影響はi-198
みたいな(笑)

高齢者団体がうんぬん言ってたのに、いきなりGIDの展開になってみたら、
あの両極端な先生方は一体どんな反応をするのだろう…i-278

検証しちゃうか。笑
まげこ |  2007.01.04(木) 16:54 | URL | 【編集】
●でしょ!?
なんか偽名について考えてるときに
「じゃあ、せりざべすは?」という謎の案が出たけん、
頭がちょっと国際化しとったんよw
でも(?)確かに比較文化的要素を組み入れてもおもしろそうだよね!!
もうハーフってことにしちゃうか。。

検証しようぜ!!!
逆に喜ぶかもしれんよw(ない)

せっかく卒論載ってきたとこだけど、
今からお出かけしま~す。
予備校の同窓会なんだーe-415
(株) |  2007.01.04(木) 17:05 | URL | 【編集】
 意表をついて自分の苗字なんてどうでしょう。
T.Amenori |  2007.01.04(木) 19:05 | URL | 【編集】
●同窓会楽しかった。
なんかいろいろ混乱まねきそうだよね‥‥
対話形式にしたら誰にもついていけない。。
(株) |  2007.01.04(木) 22:22 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
