05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.01 (Mon)

謹賀新年.+'..+*

昨年はもーなんとゆーかいろいろ大変な1年でした。

心の底から嬉しいことや感動したこと、
いっぱいありました。
心の底から腹立ったことも、悲しいことも、
もちろんありました。

でも、そのすべてがありがたいです。
それだけ真剣にいろいろなものとふれていられる証拠だからです。
それもこれも、皆さんのおかげです。
あらためて、ありがとうございます。

というわけで、今年もよろしくお願いします

           

今年は年賀状を出せずじまいでした。
送ってくださった方には本当に申し訳な‥‥‥って、

1枚もねえええええええ

こんなの今まで生きてきて初めてです。。。

と思ったら。。。
1枚あった!

なんと、O口さんファミリーから
本当にありがたい。。。。。
ママ、大好きです!!!!!
今から書こう。待っててくださいね~。。。。。

           

ちなみに今年の目標は前年に引き続き、
「大人の女と若作りの両立」でいこうと思います。

これはもう、去年と危機感が違います。
なんたって、ねえ。
年女ですもん((((;゜Д゜)))

まーでも当面の(あと10日間の)目標は、
あれですけどね、あれ。
【編集】 |  13:45 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

こちらでも・・明けましておめでとうござぃますi-80i-80
今年もしまぅまと仲良くしてください 照

あたしんとこにも1枚しか来ませんでしたi-237
誰にも送ってなくてよかった。 よかったのかな orz
しまぅま |  2007.01.01(月) 22:04 | URL | 【編集】
わーい新年初コメントありがとうe-51
こちらこそ仲良くしてください 照

きっと明日とか明後日とかにまだ何枚かは来ると信じている。。。
でも確かに、高校卒業後とかはがっくり減ったりしたよ~。
生活変わるけんやろーね。たぶん。
(株) |  2007.01.01(月) 22:09 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
