10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.31 (Sun)

年の瀬の風景

20061231141827
んーと、なんこれ?ってかんじですよね?

今ベローチェでひきこもり勉強です。
ミクシのコミュで勉強に最適なカフェとしておすすめされてた店舗にきています。
確かに。めっちゃ広いし誰にも邪魔されんししずか。
なかなかよい場所を陣取った!

ただ‥‥ねむいよ~‥‥

今日はここで卒論本文に書き足すことなく、いろいろ勉強して、
うちに帰ってばばっと本文に反映させるつもり。
うちにいたらだらけるしいろいろストレスを感じるので‥‥。。。

たぶん、これ今年最後の記事だよね。
いやはや皆様、よいお年を。。。
【編集】 |  14:18 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

どこですか!?
とかきいてみたり。ベローチェはカフェモカがスキです。
でもアップルショコラの方がもっとスキです。

韓国料理はカムジャッタがスキです。
胃もたれしますが。。。

A Happy New Year!!
KYON |  2007.01.02(火) 01:36 | URL | 【編集】
おお、よく来た!

大博通り店だよー!!
思ったのの3倍くらい広くてかなりびびった‥‥w
てかなんとあの日アップルショコラ食べた!
うまかったe-266
そしておなかいっぱいで満足して眠くなったよ。。。

カムジャッタ。
かんじゃったw

‥‥‥。
よし!ググるか!

そっちもすでに年明けてだいぶ経った頃かな?
A Happy News Year!!www
(株) |  2007.01.02(火) 01:42 | URL | 【編集】
大博通りは1度行ったことがありますがこんでいたイメージ。
また行ってみよう。。。。


カムジャッタは美味しいですが昼に食べないと胃が死にますよw
トッポギとかキムチチヂミも普通に好きです。
韓国料理Loveな今日この頃です。


でも博多ラーメンが一番恋しいです。
KYON |  2007.01.03(水) 21:21 | URL | 【編集】
ありー?こんでたのかー。。
大晦日だから少なかったのかなぁe-263

カムジャッタ調べた!
普通にめっちゃうまそうe-266
こないだ行ったお店にもあったみたいだー。
辛いもの基本的に好きだし
韓国料理はいろいろと私のツボにもはまるかもしれん。

帰ってきたらまずはラーメンやね!!
かくいう私もなぜかずっと食べてない。。。
(株) |  2007.01.04(木) 00:06 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
