07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.31 (Sun)

たのしいいちにち(完全逃避)

こんばんは、今日はいいバスに乗れたぜ!!
(株)です。

すみません、これは私とさににしか分からない合い言葉です

今日はほんともーなんてゆうか、楽しい1日でした。
こんな人は、まともに卒業できなくても仕方ないと思います。

まずは。

昼間っから~韓国料理と~出会った~
200612301201000.jpg
ガッツリ。テラカラス。
でもおいしかった~
いろいろハプニングはあったが、ここでは省略!

ヴェローチェで~ココアに~出会った~
コストパフォーマンスよし◎

マリンメッセで~レミオロメンと~出会った~
↑これ今日のメインイベント。

ずっっっっっと前、そりゃ卒論が危機に瀕するよりずっと前に、
さにと約束してたんです♪
レミオロメンはこれで2回目!
今日はツアーファイナルってこともあって、
かなりいいかんじでした(前も勿論いい感じだったよ!!)
新曲も聴けたし!らっきぃぃぃ
さに、まじでありがとう!!!

詳しいことはまぁさににきいて!
ちなみにさににも言いませんでしたが、
私も泣いたよw全然違うところでやけど。。。
ビールとプリン、あれはほんとにやばい。。。。。
こないだもちょっと泣いたし。
気持ちにダイレクトにしみこんでくるので、まじ涙無しには聴けないのです

というかんじでがっつり現実逃避したあと、うちに帰って、

有頂天ホテルと~出会った~

あほーーーーー

でもめっちゃ楽しかったです。
さすが三谷さん。
個性派ばかりの起用で、薄める要素ないあたりも、個人的にツボ。。
てか、オダギリさんはほんとーにほんとーにすごい。
あんなに完全に別人になりきれる俳優さん、なかなか見たことない。
あずみのときも思ったんよね。。。

まー演劇談義はきりがないので。。。

で、終わったしそろそろ、ねぇ。
てとこで、

チャングムの誓い(総集編)と~出会った~






もう、ほんと救いようのない私ですけど、
卒業はしたいんです。ほんとね。ねぇ。

今日はさにに卒論のこといっぱい話して、
やっぱり思ったように書きたいこと書く部分があってもいいんでないかと思った。
いや、そんなことだけ思ったんじゃないけどさ。

がんばりますよ、ほんと。
【編集】 |  02:03 |  いべんと  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

ライブレポりました!!
このページ見た皆さん、ぜひ読んでください!!
かなりの力作ですから!!!
Made of Waterです!!

…はに、ライブの後にも色々出会ってたんだね(笑)
チャングムは家族でレギュラー放送で見てたww
さに |  2006.12.31(日) 04:49 | URL | 【編集】
ライブ行かれたんですねi-237
今年最後のいい思い出ですねっi-194

有頂天ホテル今日見ました!!!! あの
筆耕師さん、オダギリジョーだったん
ですょねー。 ほんと演技の幅広くて
びっくりです。 そぃえば(株)さん、
演劇部でしたね!!w

生意気ながらも、卒論が(株)さんにとって
満足いく出来になるように祈ってますi-259
2007年がいい年になりますようにi-1
それではよいお年をi-80i-80
しまぅま |  2006.12.31(日) 22:06 | URL | 【編集】
>さに
ライブレポお疲れ(゚д゚)http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
すごい、読んで「そうそう!」ってありありと思い出した~。
力作やーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今パソコンがまたネットつながらんかんじやけん、
改めてパソコンからみにいくぅ。

チャングム、あれ案外はまるね。。。

>しまぅま
うん!最後におっきな思い出できてよかったぁhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

有頂天めっちゃおもしろくなかったhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
最初展開はやすぎてていていけんやったけど、
なんかかなり笑ったhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そうそう、演劇部出身の(株)さんには
凝った演技とかがたまらんのよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ほんとありがとうね(>_<)http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
どうせだからいい作品を完成させたいなー。。。
(株) |  2006.12.31(日) 22:23 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
