06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.26 (Tue)

おとなのおんな

今日は久々の合奏だったよ。
すっごい楽しかったけどすっごいへたになってたよ。
まーもともとすっごいうまかったわけじゃないんだけど。
とにかく練習してきます。

でも、明日は先生に会う日なの。
テラヤバス。

というわけでこんばんは、(株)です。
今、「かぶ」って打ったつもりがなぜか「じゃぶ」になってたよ。

まークリスマスも終わったことだし、テンプレートを変えてみたんですよ。
(あ、しまぅまのブログもリンク貼り替えたよ。)
ちょっと大人っぽくねー?
あ、そうでもない?

で、大人っぽいといえば、最近いろいろ思うことがあるので、
今日はそれについて書いてみまふ。

もうすぐまがりなりにも社会人になる私は、
そろそろ買い換えないといけない手帳について悩んでいます。

去年、今年と、
無印の勝手に日付書き込むタイプのを使ってました。

その前二年間は、
手帳で色ペンとか使うのが苦手なんで、
もともとカラフルなやつとか使ってました。

けど、おいら、来年から社会人だよ?
今までみたいな手帳は、似つかわしくないんじゃ。。。?

着るものに関してもそうです。

もうすぐ冬のばーげんですね。
お金はないけど、買い物はしたい!
1月になったらプラザとかふらふら散策しちゃうもんね~~~

けど、おいら、らいね(ry

とりあえず美女軍団の職場での服装は、
「ホテルのロビーで男性と待ち合わせても恥ずかしくないような服装」
らしいんです。
制服はないけど、自由裁量でわりとちゃんとした服装、ってかんじ?

まー先輩職員さんたち見てても、
「どう考えても私服もこんなかんじやろうな」てかんじの、
きれー系ばかり。

まーそうじゃなくても、
社会人になって今までみたいな服装はきっとできない。
持ち物だって、
社会人らしいものを持とうかしらん、ってかんじ。

なので、

そろそろほんとに大人の女性を目指そうかと思っています。。。

ちなみに今年の新年の目標は「大人の女性と若作りの両立」だったが?

まーでもそのなかでも、自分が好きなもの着たり持ったりしたいよね。。。

んー、まー、そんだけ。。。。。
つまんなくてすまそ。

てかこんなこと考えてないで、
先に卒論すすめろっちゅー話ですよね。。
スポンサーサイト
【編集】 |  21:59 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

ああ、わかる~><
私も「大人手帳or魂に訴える可愛い手帳」で
二つを手にとって交互に見比べつつ
ウンウン唸って悩んだもんね~~汗。

・・・結局、可愛いの買っちゃったんだが。
来年から着れそうな服、数える程も持ってないよ?
大丈夫なんだろうか?
ホテルのロビーで待ち合わせできるのはいつ???
のっち |  2006.12.26(火) 22:45 | URL | 【編集】
うわ~。。。。
どうしよ‥‥やっぱりまずかわいいの見てみようかな。。
かわいいなかで、少しフォーマル感あるやつを探して‥‥
そうなもんないかな。
まーかわいすぎなかったらいいよね!?(謎)

来年から着れそうな服とか1着もない~~。
もすこしきれい系とか見るように心がけてみようかいな。。
(株) |  2006.12.26(火) 22:50 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
