07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.20 (Wed)

夜型化??

こんなタイトルつけたら急に眠くなってきた。。
どうしよう。。。でもとりあえず書くか。

最近昼がめっちゃ眠いです。
てか朝起きないし、夜も寝てるけどさ。。。

今日も2時から美女軍団に呼び出されていたにもかかわらず、
ちゃんと起きたのが11時半。
とりあえず焦った。

それが終わったあともすっごいだるくて、
卒論とかやってみるけどとにかくだるくて、

そしてちょっと調子が出始めたこの時間帯、
なんだか元気になってきたよ。
24時間眠い日々からついに夜型化に転向したんかな。

論文が集中して書けるなら、
朝型だろうが夜型だろうが、どんとこい!

「めんどくさい」「資料があるからいつでもできる」
と思っていたところからあえてやり始めました。
おかげでちょっと進んだ。
だってむしろ、何していいかすら分からなくなりかけてたし。。。

もう一回は会って話した方がいいかなって人がいるんです。
でも、連絡しても返事がなくって。
どうしよう。

誰かからメールが来るたび、あ、あの人かなって思うんです。
でも違って、ああやっぱりなって。


。。。なんか片思いの人みたいやw

まあとにかく、論文は書いてるよって話です。
やっぱり今日の日記もつまらん。。

           

昨日楽器弾きました。
やっぱり小指立ちました。
なおらないからいらっときてやめましたw
早いうちに癖はなおしたがいいよ、って、
今こそ身をもって現役の子に証明www
【編集】 |  00:29 |  けんきゅうしつ  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

●そとぅろん
昨日久しぶりにみたあいのりの、「なぎさ」はやばかった。

で、卒論な訳で。しまぅまちゃんあたりから4年ルールとかいう香ばしい論争の匂いがしますが、
あの会議で自分が出した曲が蹴落とされるのと、こんどの最終発表で先生らにいちゃもんつけられるのと、どっちが辛いだろうか。

で、つまり、今日久しぶりにフクロウさんとこのぞいたら、なくなってたのにびくりつしましたーーーーてことが言いたかったわけv-48
cube blogの宇宙人がかわいいねv-238
にの |  2006.12.20(水) 01:23 | URL | 【編集】
●えー、ひとつひとつ返していこうかね。
>昨日久しぶりにみたあいのりの‥‥
ごめん、あいのりみとらんでわからん。。。
見てたら確実にはまってるんだろうなと思う今日この頃。

>あの会議で自分が出した曲が蹴落とされるのと、
 こんどの最終発表で先生らにいちゃもんつけられるのと、
 どっちが辛いだろうか。
これは究極。。。
今考えたら、選曲会議とか楽しかったなー。
無難な組み合わせは得意でも、
最後まで本当に好きな曲を表現できなかったのは残念無念。。

>今日久しぶりにフクロウさんとこのぞいたら、なくなってたのにびくりつしましたーーーー
淋しくなったね。。
大丈夫、あの子は日陰でそれなりに元気に生きているよ、
たぶん。

>cube blogの宇宙人がかわいいね
やっと言ってくれる人がいた~~~
幅取るしやめようかと思ってたけど
ちまちま変化があってかわいいんよねぇ。。
もすこしはっとくか~
(株) |  2006.12.20(水) 01:50 | URL | 【編集】
●NoTitle
久しぶり~
(株)~元気~^^
私は元気だと思う、多分(笑)
(株)とさにーに会いたいわv-238
ぴよぴよ |  2006.12.20(水) 13:42 | URL | 【編集】
●NoTitle
うおおおお!超久しぶり!!!
元気なん!?
よかった~~☆
私もいろいろ考え事はしてるけど元気だよぉ!

卒論終わったら、心おきなく会おう!
てか、研修の同窓会は来るのかなー?
(株) |  2006.12.20(水) 14:29 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
