09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.18 (Mon)

卒論デー

今日はちゃんと?卒論漬けの一日になりました。
思い立ってテンプレートなんか変えちゃったから、
なんか一気に年の瀬を感じてしまい。。。
急に焦りだしたとゆうわけさ。。

200612172021000.jpg

1年のとき、
自分の興味はもしかしてこういうことに向けられてるんじゃないかと
漠然とした思いに押されて買った本。
こないだ片付けてたら、出てきて。
読んだら、いくつかの示唆をもらえました。
よくやった、3年前の私!

かわりに、病院インタビューをやや批判的な立場から捉える必要性も見え始め‥‥
かなり、うーむ、な展開。
ひとつ、大きな骨子は立ったのだが。

まぁとにかく。。。うむ。

卒論テーマについて、人と議論することもできたし(ありがとうございました)。
煮詰まらないようにするのも大事かな、って思ったりした。
卒論本文の打ち方も、やり方を変えた。

頭の中雑然といろんなことで満たされてたのを、
とにかくせめて1月10日の提出まではきれいさっぱりして、
卒論のことで整理された頭(埋め尽くしはしない)に切り替えようとか、思った。
ミクシもパソコンからは見ないようにしよう。
そしたらきっと見る回数も減るよ。

うん、おもんない日記ですまそ!
しばらくこんなんや。きっとね
【編集】 |  01:37 |  けんきゅうしつ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●よっしゃ!
あたいもがんばる!!(`・ω・´)シャキーン☆
ミクシーはのぞいても日記は書かないようにしようi-239

私も部屋の片付けでもして、
実はできあがった自分の卒論とかでてこないかな~( 。-ω-)

あ、また現実逃避。いけない、いけないi-201
まげこ |  2006.12.18(月) 15:38 | URL | 【編集】
●おう!
更新してる間にコメントが。。
ありがとーー☆

今1000字くらい増やしたよ!
頑張った頑張った、
このペースで行けば‥‥間にあわねぇよ!!!
ううう、あたいがんばる!!(`・ω・´)シャキーン☆

ミクシ日記書いたらコメントがやたら気になってめっちゃ見ちゃうしね。。←私だけ?w
その点ブログはまれにしかこないのでまだいいんだけど‥
でも最近めっちゃ更新している私。
逃避の一種ですなw

できあがった卒論‥‥でてきたらいいな。。
もっかい部屋掃除しよっかな。
(株) |  2006.12.18(月) 15:53 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
