09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.11 (Mon)

なんつーか、現実逃避。

私が連日ブログ更新するなんて。。
しかもネタもないのにw

あと1ヶ月で、卒論が私の手元から飛び立つんですけども‥‥
進展なし。

パソコンにはそりゃ向かってはいるんですけど。
1行進めちゃネット、みたいなかんじ。

集中力とゆうか、やる気とゆうか、こんなにないものだっけ。。。

2週間前のこの時間なら、大集に向かってたのかなぁ。
サークルがあってた時間を卒論に注げば、たぶん間に合うよね。うん。
1行進めちゃネット、みたいでなければ。

そういえばこないだ、
某大学病院の先生から電話があったんです。

「もしもしー」
「あ、(株)さんですか?○○ですけど」
「あ、はい!こんばんは!」
「あの、突然なんですけど、
 明日知り合いの先生と一緒にゲ○バーに行くことになったんですけど、
 (株)さんもどうかな、と思って。」
○イバーですか‥‥‥」

残念ながらその「明日」というのが1週間後コンパの日だったので、
お断りしましたw

でもこんなに協力的に考えてくださっているのが、
すごく嬉しかったんです。
それを考えると、ほんとしっかり頑張りたいんですけど。

う~~~~ん。。
働くんだ、おいらの頭!
【編集】 |  15:52 |  けんきゅうしつ  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

ゲ○バーですか・・・汗
・・・いろいろとがんばってくださいww
マックス。 |  2006.12.12(火) 00:43 | URL | 【編集】
ゲ○バーか~~。
そういやこの間、うちの研究室何人かで
わざわざあんみつ姫まで行ったらしい~。
有名なのかな??
にゃんこ |  2006.12.12(火) 01:02 | URL | 【編集】
コメントも全部ゲ○バーについてですねw
でもいきなり言われても「行きますっっ!!!」ていうテンションにはならんよねv-356
さに |  2006.12.12(火) 01:25 | URL | 【編集】
うーむ‥‥予想以上の食い付きwww

>マックス。
うんがんばるー
行ったら行ったでいい社会勉強になりそうだけどねぇ。。
でもどのテンションでいけばいいかわかんないよねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>にゃんこちゃん
有名なんだと思う!
あんみつ姫の名ひとつで会話が滞ったことないしね~。
ていうほどあんみつ姫について話したこともないんやけどさ(;^ー^A

>さに
まじそれよ。
「まじっすかhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">やっほぅ喜んで~~」
とかでもないよね。。
けど先生に、
「また行くことがあれば誘ってください~」
て言ってみたら
「ええ、でもまた行くかもわかんないし、
 まして今月中にもう一回行くかわかりませんよね‥‥」
て‥‥そうですよねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
(株) |  2006.12.12(火) 08:39 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
