06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.10 (Sun)

昨日のこと(長いよ)

今日は弾き初めの曲決めるらしいよ。
今月はリアルにもう卒業かかってるから、
あんまり重たい曲とか、うん、ほんと、ねぇ。

と、朝から弱音を漏らしてみた(株)ですおはようございます。

何か曲探しに行こうと思ったけど、
貝塚部室には入れなそうな予感。
なんて間の悪いワックスがけ。

昨日からおなかが痛いんだってばー。
いろいろ食い合わせが悪かったのかな。。。

とゆうわけで、宣言通りブログ更新しちゃうもんね。
昨日の一日~

・夜中に、要提出書類を書き上げました。
 書いてたらいろんな思いが巡ってとても素面ではいられず、
 飲んじゃった、ベイリーズ。
 いい具合に酔いをまわして書き終えました、
 ええ、内定先への提出書類ですけど。

・そんなこんなで朝が来て、
 ここ1週間睡眠時間を12時間とり続けた私にして珍しく
 7時半には活動開始。
 ちゃんと朝ご飯も食べ、外出準備。

・キャナルへ。
 行く前に、例の書類を郵送。
 何かだんだん宛先を書く字とかに粗雑さが出てきた。
 朝読み返すとやっぱり酒はいって書いた文章は、くさい。

・今度こそキャナルへ。
 大口の買い物をして抽選券いっぱいゲト♪
 (大口といえばO口ファミリー(たぶん奥様)からも定演プレゼントいただきました。
  ほんとにありがとうございます。)
 前定演のプレゼントを買ったときのとあわせて、
 5回がらがらを回せるという、なんつーかセレブ。
 10万円分のお買い物券とか当たるらしく、妄想はふくらみます。
 何買うかまでいろいろ妄想は進行。
 いざ、抽選会場へ。

・その前にトイレ。
 に行ったら、はなわがいた!らしい。
 すごい剣幕で歩いていったんだそうな。
 イベントに出る前だった模様。

・そして抽選。
 5回でセレブと思っていた私の隣で、
 十数回もがらがらまわしてるリアルセレブの奥様。

 「ちりんちり~ん

 奥様、そりゃ、何か当たるよね。。。はぁ。
 
 ふと手元を見ると、白い玉が5つ、転がっていました。
 何か切なかった‥‥‥

・セレブから貧乏学生に戻った私は、
 参加賞のお食事券で100円割り引いたショコラ(ここに来てホットを頼まない人)でプチセレブ。
 はなわがそういえばイベント出てました。
 3メートルくらいの距離で見てしまったのでありがたみをなくしましたw

・まぁそんなこんなで休日を満喫した感じで、1週間後コンパへ。
 直前に食べたたこ焼きが早々に胃で膨張し
 せっかくのすき焼き‥‥‥もがっつりいただきました。
 同じテーブルの下々の者たちに調理させたため、おいしかったです。
 ありがとう。

・トイレから戻ると、O野班にすき焼き鍋を荒らされていました。

・わっしょいわっしょい

・がんばろうで爆死したせいか、
 なかなかはけなかった私も、わりかし容易にはけるようになりました。

・復活して、二次会はびみょーな位置で
 まったりしたり他人のふりしたり思わず巻き込まれたりしました。
 けど二次会のシマゥマはいつも眠そうだな、
 睡眠時間が近いからかな、と思いました。

・バスが危うくてお開きにフライングして早足で帰ったのにバスが遅れて来ました。

という楽しい一日でした。
んー最近長い記事が多いね。 

【More・・・】


なんだか、新メンバーで動いて、いろいろ決まっていく様子は、
見てて頼もしいと同時に、淋しいですね。
先輩たちもこんな気持ちになったのかな。

でも、いろいろ楽しみにしてます。
新生QMCの皆さん、頑張ってください 
【編集】 |  10:49 |  いべんと  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

そーなんです。 お子ちゃまには2次会は眠いんですi-196
でも、まさか記事にされるとはww
シマゥマ |  2006.12.10(日) 18:48 | URL | 【編集】
ごめんごめん、なんか法則を発見したなーと思ってついwwwww
昨日なんかあわててろくにあいさつもせんと消えてごめんねーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
(株) |  2006.12.10(日) 21:21 | URL | 【編集】
●おつかれさまでした
 僕なんか終電がガラス越しに見えるのにシャッターにさえぎられるという不思議空間に閉じ込められましたよ。

 西鉄きらい


 一時間以上かけて自転車で帰りました。
 翌朝は学会手伝いのため6時起きでした
為憲 |  2006.12.11(月) 01:36 | URL | 【編集】
それはそれは。。。
苦労したね。。。。。
てか、飲酒運転だねw
(株) |  2006.12.11(月) 14:25 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
