07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.08 (Fri)

あれ、やっちゃう。一晩遅れで。

予告無視して昨晩はゆっくりオヤスミしました。
こんばんは、(株)です。
きっと疲れてたのね。そういうことにしよう。

昨日は反省会前に、病院インタビューとか行ってきたの。
かーなり緊張していったけど先生が感じよくてすごくよかった。
臨床心理士のおねーさんからも話聞いたし。
濃密で楽しい1時間半でした。

ということで、各地でちらほらうっすら行われてたりする
恒例☆公開返信ですー。
今回はカテゴリ分けはやめようかな。めんどくさいから。
まぁとりあえず、続きを読むからどうぞー。

【More・・・】


>OBの世界(?)へようこそ。改めてよろしくね!
よろしくお願いします!
いやーいよいよ私も本物のオールドですねw

>ふがいない幹事でどうも申し訳ないです。
いや!まじで後半は頼もしくなったってば!
ありがとう。。

>先輩をいじるのがけっこう楽しかったです。
プレゼントでまでいじってきたなお前は。。。

>これで先輩も引退かと思うと、なんだか切ない思いがします‥‥

そんな、私も切ないよ。。。
ちゃんと滞納とか払いに、会いに行くからねw

>なんか軽くビビってたんですが、もっと仲良くしたかったなーって思います。
びびられるようなキャラじゃなかったはずなのに‥‥
‥‥ん?そこ、何か言った?

>先輩のように、後輩に優しい人になりたいと思います。
ほらねーーーーやっぱりそんなキャラじゃなかったやん!
‥‥ん?そこ、何か言った?

>初めてお会いしたときは、あまりのかわいさにおどろいてしまいました。
いや、あの、まじでこっちこそ驚きました。。。
相思相愛で嬉しいです

>これからもその笑顔で人生勝ち抜いていって下さい(笑)
>先輩の笑顔にいつも大変癒されました。

これ系は案外多かったですw
何も考えずへらへらしてただけです、でも、ありがとう。

>先輩には見事に餌付けされました(笑)
逆に後輩様に食べ物たかる私にしては珍しく、餌付けに成功した事例です。

>あれは3年前のある日‥‥(略)‥‥
 そんな中、『マンドリンクラブで~す。』
 ひときわかわいらしい(?)人が配ってて‥(略)‥
 やっぱりその人は明らかに(株)さんでした。
 あのビラがなかったらもしかした自分は違う人生を歩んでいたかもしれないです。
 とりあえずありがとうございました。

全然覚えてなかった!
でもこちらこそありがとう!!とりあえず。
配っといてよかったです。
これから、頑張ってね。

>先輩のおかげで人間的に成長できた部分は大きいです。
私こそ、あなたのおかげで一回りも二回りも成長できたよ。たぶん。
ほんとに感謝してます。

>就活大変そうでしたね。あんまり会えなくてさみしかったですよ~
淋しい思いさせてごめんねー

>リクルートコスもなかなか似合ってましたよ(笑)。
思わぬファンがwww(笑)

>(株)先輩がマンドリンを弾くときの表情がとても豊かで、見ていて楽しかったです。
あの、顔芸得意なんで、
楽しんでいただけたならよかったです(´・ω・`)

>2ndステージの合奏の時とかは、本当すごいなぁとみとれてました。
顔芸ですか?すごいでしょー(´・ω・`)

>僕のこれまでのマンドリン生活は先輩なしではありえなかっただろうなと思います(笑)。
なぜそこで笑う!

>今となってはセクハラもよい(?)思い出です。
思い出は美化されるんよね。
全ステ最後の日にひどい下ネタセクハラ発言をしたことはここだけの秘密で。。。

>個性派揃いの4年が抜けると、新4年によるQMCは少々薄味な楽団になりそうですね~。
そんなことないよ!
君たちも粒ぞろいだと思うのだが。。

>私は156cmあるので‥(笑)
嘘おっしゃいw

>K谷先生の授業のプリントなど必要なときにはおっしゃって下さい(笑)。
諦めようかと思ってました。
じゃあ試験前の週にまとめてかして!!!(最低w)

>(株)さん大好きです
私も大好き

>もし卒業後も福岡にいらっしゃるようなら、また相談とかしてもよいでしょうか‥‥
 いつまでも頼りにしてすいません。大好きです!!

もちろんですとも☆
私なんかでいいんなら、いつまでも頼りにして下さい。

>少しでもこの感謝の気持ちが伝わればいいなと思います。
こちらこそ。。。
もっとうまく伝える方法があればいいのにってくらい、
あなたには感謝してもしつくせません。

>大人になっても僕のことたまにでいいんで思い出してあげて下さい。
痴呆が始まろうともあなたのことは忘れないので安心して下さいw
てかそのあとの一文の意外性にワロタwww

>一緒にやれて楽しかったよ。
私もです、すごい楽しかった。
最後の半年とか、もっと合わせたりとかしたかったな。
てかそのあとの一文の‥‥いや、そう意外でもなかったかもw

>やっぱりいつも私のそばにいてくれて、色々気持ちとかわかってくれたから、
 いつも安心できました!!

いえいえいえ、本当にそっくりお返しします。
あなたには何を言っても足りないよ。ほんとにありがとう。
これからもよろしくね。


‥‥‥うーん、ながw
これでも厳選したんですけどね。
いやはや、皆様本当にありがとうございました。

これからもこんなヘタレですが、仲良くして下さい。
スポンサーサイト
【編集】 |  00:20 |  まんどりん  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

あたしの載ってるのかなー。
意外と何書いたか覚えてないですねi-201
手紙に書いたことならはっきり思い出せるんですけどi-181
シマゥマ |  2006.12.08(金) 00:30 | URL | 【編集】
載せてるよー
どれでしょうw

手紙のほうは、もったいなすぎてここには書かなかったよぅ。。。
(株) |  2006.12.08(金) 00:33 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
