08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.06 (Wed)

☆公開返信前夜☆

諸事情により公開返信をあと1日遅らせたいと思います。
コンミスのカードがまだだからとか、そんなんじゃないんだからねー。

せめてプレゼントの写真をアップ。
ほんとは全部とったけど代表してお花を。
200612050022000.jpg
周りが散らかってるのは気のせいなんだからねー。

とりあえずじゃあ具体的に

>たくさんのお菓子たち
ありがとうございます!
今日の食料の8割はお菓子です!
きっとしばらくそんな毎日です!

>たくさんのお花たち
ひとつは母から。
いかにもお母さんらしい作品で見てウケました。
カード、「4年間お世話しました!」だしw

>たくさんのバス用品たち
お風呂が楽しくなりそうです。
集めたらかなりの量になって、なかなかいいかんじ☆

その他、特徴的なものを‥‥

>ベイリーズ
ありがとう!
また寝酒が復活したよ!
‥‥と思ってプレゼントカードよく読んだら
一緒に飲む用ね

>ポンジュース
君はよくできた後輩だよ。

>禁じられた遊び
家族で観ますw

>レタス
えっと、同学のみなさん、何もらったか教えてください。
知る限り他には、キャベツ、ブロッコリー、白菜、ネギです。
→大根、青梗菜が発覚しました。

>からし
うん。私、辛いの好き。

>オルゴール
きれいすぎる。。。まじでありがとう。。

他にもかわいい系(マスコット系が今回は多い☆)、
実用的系(社会人になるので名刺グッズは再び必要ですね)、
かわいい実用的系(コンミス様、実は私も同じもの(和柄ですが)にしようとしました)などなど、
いろいろなものをいただきました。
ほんとにありがとうございます☆

公開返信をお楽しみ?にー。
【編集】 |  00:01 |  まんどりん  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●>レタス
閣下、他に大根とチンゲンサイを集配しました!

 わが同輩にはハンバーガーでありました!



           一面七味・ワサビべっとり他
ための |  2006.12.08(金) 03:46 | URL | 【編集】
おお、ごくろうであった!!
今から更新する!

なんつーか‥‥‥
彼のプレゼント発想力はすごいよね。。。
今後も、何もらったか報告してくださいw
(株) |  2006.12.08(金) 18:52 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
