09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.04 (Mon)

閉幕

200612031251000.jpg


九州大学マンドリンクラブ第133回定期演奏会、
私にとって7回目の定期演奏会、
私にとって最後の演奏会、閉幕しました。



【More・・・】


私の4年間も、終わりました。

まだまだ実感はわかなくて。

ああ、荷物撤収しなきゃな、とか、
新幹事に働いてもらったりとか、
ふとしたことばかりに、ああ、と思うだけで、
しんみりしたり、ちょっとうるっとくるだけで、
まだ、わかりません。引退という事実が。

ただ、4年間で、一番純粋に、弾くことが楽しかった。
一番時間が速く流れた。
それが、2006年12月2日の18時からであったことだけは
間違いありません。
本当に楽しかった。速かった。
それが、一番最後の日でよかった。

でもそれは、あの時間あの瞬間だけが原因ではない。
それまでの4年間があったからです。
それまでの4年間に私に関わってくれたすべての人のおかげです。

本当はレセプションで何言うかとか考えてるときに、
あ、って思ったことがあったんです。

すべての人に感謝しているということを伝え忘れたことだけを、悔やんでいます。
私をつくったのは、みんなです。

まだプレゼントは手元になくて
なので、みんながどう思っているかはわかりません。
実感も、もっとわいてくるのはこれからだと思う。

けどこうしてことばに記して、今、涙が止まらない自分がいます。

また、プレゼントをいただいたあとに、改めてブログも更新しようと思います。
【編集】 |  00:39 |  まんどりん  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

コメント

演奏会おつかれさまでした(´-`)
バイトと学校の都合により行くことができませんでした(泣)でも、とてもいいものに仕上がったことは確信しております(・∀・)涙が止まらないとありましたが、当たり前ですがそれは自分がそれだけこのサークルに打ち込んできた証拠です!!!それだけあなたの中に大きい存在としてあったということです!きっとそれはいつまでも忘れることはないと思います!それだけ、一つのことに打ち込んだ自分が居るということを認識してこれから先も自分の道を歩んでいけるといいですね!!とても励みになると思います゚+.(・∀・)゚+.゚
tutti |  2006.12.04(月) 02:35 | URL | 【編集】
●お疲れ様でした
定演お疲れ様でした!先輩へのメッセージはカードの方に託しますが、先輩には本当にお世話になりまたご迷惑をもかけました…ですが一言、先輩大好きですhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">引退しても、これからもよろしくお願いしますhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
tama |  2006.12.04(月) 13:38 | URL | 【編集】
うーん、感動・・・。

4年間本当にお疲れ様でした。
聴きに行けなかったのが、ほんっっっとーーに残念!無念!!
でもきっと素晴らしい演奏会だったに違いないと思います。

そして昨日は聴きにきてくれてほんとうにありがとう!!
てか昨日会ったとき、なんかもうせりかちゃんすごい好き!と思ってしまった(笑)
わたしも、昨日引退だったのに、まだ実感が湧かないよー。
なんか、これで終わりとか、ほんとに?って感じ。すごく変な気分。
わたしもふとした瞬間に、せつなくなってうるっとくるくらいで。
でもみんなのブログ見てると、やっぱり泣きそうになるね。

最後に、本当にお疲れ様でした。
もつ |  2006.12.04(月) 16:11 | URL | 【編集】
●>tuttiさん
ありがとうございました!

打ち込んできたのかな。
打ち込んできたのかもしれません。

とりあえずこのサークルに入ったおかげで
たくさんのことを経験できたし、たくさんの人と会えました。
そのすべてが、本当に財産です。

もちろん、tuttiさんと出会えたのもこのサークルのおかげです。
本当にあんなににこやかにタクトを振る人と出会ったことがなかったので
tuttiさんのおかげで、音楽がどう楽しいものなのかとか、
なんだか一つの答えを見た気がします。

本当にありがとうございます。
これからも、頑張ります!
(株) |  2006.12.05(火) 01:32 | URL | 【編集】
●>tamaちゃん
プレゼントカード読んだよ~
ありがとう!!!
公開返信企画は今回も思案中です。
とりあえず今日はプレゼントの仕分けが大変だったということで寝ますw

私も大好き。
引退しちゃったけど、ずっと仲良くしてね。。。
(株) |  2006.12.05(火) 01:35 | URL | 【編集】
●>もつ
お互いお疲れ様。

聴きに行けてよかった。
熊大の子たちはほんとに身近な存在だから、
自分たちの引退と同じような気分だったよ。

今日反省会でさー
なんかいろいろ現実的に終わったなぁとか思った。
このメンバーでこんなくそまじめな会議とか開くのも最後なんだな、って。
あ、いや、明後日も続きがあるけどねw

私もロビーであったとき、
やっぱりもつ好きだなって思ったよ(笑)。
なんか、あんまりゆっくり話したこととかないけど。。
近々、会わない??
いっぱい、いろいろ話したいよぉ。
(株) |  2006.12.05(火) 01:40 | URL | 【編集】
好きだなんて、きゃ!照れる~。
会いたい!てか会おう!!
私もいっぱい話したいよー(>_<)
もつ |  2006.12.06(水) 21:39 | URL | 【編集】
>もつ
とりあえず卒論出したら私ニートですから!
いつでも会えるからね☆
(株) |  2006.12.06(水) 23:20 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
