10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.05 (Sun)

いろいろ

おはようございます(株)です。
2,3年生の子たちは依頼の日ですね。
頑張ってくれぇ

書きたいことは山ほどあるけどめんどくさいからとりあえず以下に箇条書き。
気が向いたらいつか選んで書いていきます。

・第1回インタビュー(きっと)成功☆

・また別の方からもインタビューができることに☆☆

・フラッシュメモリは研究室が休み中開かないため捜索不可orz

・最近ケータイがフタ開く・閉じる・強めにキーを押すだけで電源落ちるorz

・強めにキーを押すと言えば、私ってエンターキーだけやたら強く打つ気がする。。

・もうすぐきっとどこかで私はボジョレーを売る。

・そういえば花屋のバイトどうなったの?て気にならない?
 気にならないですか。あ、そう。。

・伊達メガネがやたらとほしくなった。

こんなかんじかな。
最後に。

昨日は引退第1弾。
福女さんの定演でした。

弾いたにせよ弾いてないにせよ、
なじみの曲も多かったので、
なおさら親近感、でした。
アンコールはほんとびっくりした。

あたたかい演奏会だったと思います。
ありがとう、お疲れ様
【編集】 |  09:22 |  いべんと  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

あっっ、お花やさんのバイト聞こうと
ちょうど昨日思ってたんです!!!i-260
メェルしても良かったんですけどね。
またいつかの機会に聞かせてくださいi-178
シマゥマ |  2006.11.05(日) 23:09 | URL | 【編集】
おっ、それなら次の記事はそれからいくかhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
たぶんきいたらいきなりがっかりするよーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
(株) |  2006.11.06(月) 10:19 | URL | 【編集】
聞いて欲しかったんですか(笑)
為憲 |  2006.11.07(火) 01:25 | URL | 【編集】
んー、ちょっぴりね。。
為憲は事情を知ってる数少ない人間だよw
(株) |  2006.11.07(火) 09:03 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
