09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.01 (Wed)

突然ですがこれから卒論強化週間。

最近朝更新が多い(株)です。

昨日卒論指導に行ってきました。

本当に焦るべき現状を把握して帰ってきましたorz

いや、怒られたとかじゃないんよ。
先生は仏のような人だし、
いろいろアドバイスもいただいた。
就職に関する愚痴なども聞いていただいた。

そうでなくて、周りの子の進行状況とか、
あと今後の日程なんかを聞いて、
うふふふふふぅ~ってなりました。

いや、ネタは豊富なんです。
たぶん。
むしろ頭がまとまらない感じ。
方向性(問題点の提示or解決策の打診、どっちに重点置くか、とか)
も定めないことには、いい加減。。

よぉうし、なんとかしなきゃ~

と思ってた私に、今朝1通のメールが。
インタビューを依頼してた自助団体の方からでした。

はい、インタビュー依頼成功!
聞き取りだけでなく、データ収集も可能っぽいです!!

で、その日程が、

今度の金曜。

‥‥‥うふふふふふぅ~ってなりました。

引きこもってやる~
金曜までにいろいろ進めねば。。。
【編集】 |  10:46 |  けんきゅうしつ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

がんばれ!!
わたしもがんばる!!
先生と直接色々話した方が良いという方向になったし!!がんばろう!!
さに |  2006.11.02(木) 01:11 | URL | 【編集】
頑張るよぅ(>_<)
なんか今日いろいろ連絡とったりしてすごいいい人そうだったしhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
心配だけどなんか楽しみになってきたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
さにも頑張ろうねーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
はに |  2006.11.02(木) 20:57 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
